妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.47 (3年:最終回(下)雅矢と父)

<ご注意>
この企画は、「お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続く」という妄想を行うというものです。
※尚、ファンの勝手な妄想ですので、二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。


今日は2回更新で2分割でお送りしています。

(下)は、まークンパパとの対峙シーンです。今回も部長のびっくりなセリフ!や、いままでの集大成の感動シーンあり!!
だいちさん、大作を今まで沢山ありがとうございましたm(_ _)m

☆だいちさんのサイトでも、これまでのお話が読めます!
「お茶」創作ページ 妄想「お茶にごす。」作品選(3年)
http://homepage2.nifty.com/ff7dfc/page096.html
ご興味ある方はぜひご覧になってください~!


以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック





続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.46 (3年:最終回(上)ラストバトル)


今日も毎週土曜日恒例になっています、「妄想お茶にごす。全30巻」企画に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。いよいよ最終回です・・・!
今日は2回更新で2分割でお送りします。

(上)は、ラストバトル(まークン対魔将クン)です。クライマックスシーンとして、全20巻の時のものを30巻用に直してあります。
だいちさん、ありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック




続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.45 30巻(3年:ラストバトル最終章)


今日水曜は、勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

今回はいよいよ第30巻です。ここまでお付き合いくださいまして
大変ありがとうございました・・・!!


以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~

↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.44 (3年:ラストバトル前哨戦)


今日も毎週土曜日恒例になっています、「妄想お茶にごす。全30巻」企画に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。

今回は、ラストバトル前哨戦!樫沢vs大上、山田vs土羅、古田vs不乱健のそれぞれの戦いがカッコイイ!
だいちさん、今週もありがとうございました!

☆だいちさんのサイトでも、これまでのお話が読めます!
「お茶」創作ページ 妄想「お茶にごす。」作品選(3年)
http://homepage2.nifty.com/ff7dfc/page096.html
ご興味ある方はぜひご覧になってください~!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.43 29巻(3年:ラストバトルその2)

今日水曜は、勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

今回は第29巻です。
いよいよあと2巻・・・!

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~

※7/23 あらすじの修正と追記があります

↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.42 (3年:危険なニアミス)

今日も毎週土曜日恒例になっています、「妄想お茶にごす。全30巻」企画に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。

今回は、妄想第28巻の部長の告白とラスボス君とまークンの危険なニアミスでドキドキ!?
だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.41 28巻(3年:ラストバトルその1)

西森先生新作掲載のゲッサン8月号は好評発売中です~!(毎日宣伝(笑)!)

さて、今日水曜は、勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

今回は第28巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~

↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.40 (3年:七夕のヒナちゃん+?)

「西森先生の新作掲載の”ゲッサン8月号”はもうすぐ!7月12日(月曜日)発売です~!(カウントダウンにつき毎回宣伝!」

今日も毎週土曜日恒例になっています、「妄想お茶にごす。全30巻」企画に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。

今回は、妄想第24巻の七夕イベントで、ヒナちゃんのほほえましい小話です。
ちょっとだけ過ぎてしまいましたがほぼタイムリー!
だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.39 27巻(3年:軽高&茶道の先生&山田VS織部)

ゲッサン8月号は来週の月曜日発売ですよ~!(カウントダウンにつき毎回宣伝(笑))

さて、今日水曜は、勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

今回は第27巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~

↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.38 (3年:父の影)

今日も毎週土曜日恒例になっています、「妄想お茶にごす。全30巻」企画に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。

今回は、妄想第23巻の残りの話の、ラストバトルへの伏線として、
まークンパパの登場となりました。想像以上にコワイぞパパ!
だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.37 26巻(3年文化祭&中国茶バトル?!)

ゲッサン8月号の表紙が発表されてドキドキ落ち着きませんね。

今日2回目の更新は、勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

今回は第26巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.36 (3年雅矢の進路で明鏡止水Gガンダム!?)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日も毎週土曜日恒例になっています、「妄想お茶にごす。全30巻」企画に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。

今回は、妄想第23巻のまークンの進路の話ですが、某アニメパロ!?まで加わって、
アニ研まで参加してのシリアス&ギャグの交錯が面白いお話になってます(笑)!

元々お茶本編でも先生は他の漫画のパロをちょっと入れたりしているので結構アリかと(笑)
だいちさん、今週もありがとうございました!

☆だいちさんのサイトでも、3年生になったまとめコーナーも出来ています!
「お茶」創作ページ 妄想「お茶にごす。」作品選(3年)
http://homepage2.nifty.com/ff7dfc/page096.html
ご興味ある方はぜひご覧になってください~!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.35 25巻(3年:夏合宿&キャンプ)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^
過去記事への拍手も感謝ですm(_ _)m!

さて今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

↓こちらは「全20巻」シリーズのまとめです。
「妄想お茶にごす。全20巻 まとめ」
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

今回は第25巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.34 (3年恐怖の転校生)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。

ほぼ毎週いただいていて超感謝です!!(ホントの週刊連載ですね(笑)!)
今回は、ラスボスくんの転校イベント。ラストバトルへの伏線ですね。
だいちさん、今週もありがとうございました!

☆だいちさんのサイトでも、創作&こちらにご投稿いただいたものをまとめたコーナーがあります!
「お茶」創作ページ
http://homepage2.nifty.com/ff7dfc/page095.html
ご興味ある方はぜひご覧になってください~!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.33 24巻(七夕イベント&闘茶)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^
過去記事への拍手も感謝ですm(_ _)m!

さて今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

↓こちらは「全20巻」シリーズのまとめです。
「妄想お茶にごす。全20巻 まとめ」
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

一週休んでしまいましたが、今回は第24巻です。
迷走気味です(笑)

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.32 (3年お茶vsティー・バトル?!)



今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。

今回は、「妄想お茶にごす。第22巻」のイギリスからの交換留学生とのお茶VSティーバトル(!?)
まさにそれっぽいお話になってます(笑)!
だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.31 ~SS:部長の誕生日の茶会シーン~

ゲッサンのニュースで落ち着かない今日この頃ですが・・・!
本日2回目の更新です~

今日の妄想企画は、一回お休みして、だいちさんと私の合作(?)ショートストーリーになります~
妄想第21巻の部長の誕生日のお話で、お茶会に招かれるまークン、部長、山田、夏帆。
今度こそあの「ザ・間接濃茶バトル」が(笑)?!


以下、読みたい方だけ・・・
↓「続きを読む」をクリック!



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.30 (2年末プレバトル)



今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。
今回は、2年生の終わりに、ラストバトルの伏線イベントとしてのお話で、
山田メイン&アクションシーンあり!
だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック




続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.29 23巻(不良の勉強&さらに新キャラ?)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

↓こちらは「全20巻」シリーズのまとめです。
「妄想お茶にごす。全20巻 まとめ」
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

さて、今日は第23巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.28 (2年部長の誕生日前日)


今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。
今回は、部長の誕生日の前日の素敵なお話。
だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.27 22巻(新入生&陶芸)

勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

↓こちらは「全20巻」シリーズのまとめです。
「妄想お茶にごす。全20巻 まとめ」
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

さて、今日は第22巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.26 (中学時代の回想)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。
今回は、先日いただきました、妄想20巻のまークンと山田の中学時代の思い出話です。
だいちさん、今週もありがとうございました!

☆だいちさんのサイトでも、こちらにご投稿いただいたものをまとめたコーナーができました!
妄想「お茶にごす。」作品選(2年)
http://homepage2.nifty.com/ff7dfc/page095.html
ご興味ある方はぜひご覧になってください~!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.25 21巻(部長の思い出話&誕生日)


勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

「妄想お茶にごす。全20巻 まとめ」はこちら
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html


さらに、またここでも告知です。
掲載が遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m!
土曜に掲載しようと思っててつい遅れてしまった、
妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.24 (2年バレンタインデー)
http://renaemon.blog6.fc2.com/blog-entry-615.html
UPいたしました!

さて、今日は第21巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.24 (2年バレンタインデー)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

掲載が遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m!

今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。
今回は、先日いただきました、2年生バレンタイン。
ちょうどに合わせていただいたのですが、掲載が遅れてしまって大変申し訳ないです;;

まークンと部長のすれちがいのような、でも幸せなお話です!
銀世界の中で姉崎元部長の心配顔に雅矢は・・・?!
だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.23 20巻

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

↓全20巻の時のまとめはこちら
妄想お茶にごす。全20巻 まとめ
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

さて、今日は第20巻(全30巻中の)です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.22 (2年クリスマス)

拍手、コメント、ありがとうございます~^^
今日2回目の更新です~!

今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきましたショートストーリーの紹介です。
今回は、以前いただいていた2年生クリスマス。さらに先日UPしたあらすじのタイミングに合わせてバージョンアップ書き足してくださいました。
茶道部&アニ研合同のクリスマスパーティ・・・ところが肝心のまークンがいない?!
でも素敵なクリスマスが・・・!

だいちさん、今週もありがとうございました!

以下、だいちさんからのご投稿です^^
↓「続きを読む」をクリック

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.21 19巻「2年クリスマス等」

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

「妄想お茶にごす。全20巻 まとめ」はこちら
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

さて、今日は2年まとめの続きと、19巻、2年生のクリスマス等・・・です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~

↓「続きを読む」をクリック


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.20 (ファーストデート)

今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきました小ネタ紹介です。
今回は、2年生初夏のファーストデートがあったら・・・?のストーリーです。
まークンと部長が気になる夏帆チャンとヤーマダは・・・?

だいちさん、今週もありがとうございました!

前回いただいた妄想シーンはこちら^^
妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.18 (まークンの星座?)
http://renaemon.blog6.fc2.com/blog-entry-597.html

以下、長めですので、折りたたみます~
※一応、ファンの妄想ってことでご理解ある方に^^!


以下、だいちさんからのご投稿です^^
------

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.19 2年生まとめ


拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

先週書きました、「全20巻まとめ」をなんとか作りましたので、サイトにUPいたしました。
妄想お茶にごす。全20巻 まとめ
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

あらすじの部分はコミックスの裏表紙と同じようにお茶グリーンの角丸枠にしてみたり。
皆様からいただいたコメントなども盛り込んでみました。
(掲載分で、何か間違いがありましたらご指摘ください)
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m!


さて、今日は全30巻の、2年生のまとめについて考えてみます。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.18 (まークンの星座?)

今日はこのブログでのこっそり企画、「妄想お茶にごす。全30巻」に、だいちさんからお寄せいただきました小ネタ紹介です。
今回は、「Part.17 誕生日イベント」にあわせてちょっとしたリアクション?をさっそくいただきました!
まークンの誕生日・星座がもし”そう”だったら・・・(笑)?!

だいちさん、今回もありがとうございました!

前回いただいた妄想シーンはこちら^^
妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.16 (2年修学旅行・お土産選び)
http://renaemon.blog6.fc2.com/blog-entry-593.html

以下、長めですので、折りたたみます~
※一応、ファンの妄想ってことでご理解ある方に^^!


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc