【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第5巻、8月18日に発売されました!

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第5巻、8月18日に発売されました!

出ましたよ~!表紙は白髪の柊様です!





さあ本屋さんにGO~!!

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」5巻、8月18日発売予定!

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」5巻、8月18日発売予定!です!
ちょっと早いからカレンダーに印をしておこう~!

アマゾンではまだのようですが、小学館のコミックスの予定表に載っています。

小学館コミック 8月の週刊少年サンデーの発売予定
http://comics.shogakukan.co.jp/release?month=next#boy_comics


来月のコミックス発売予定表 発売日順にソートして3ページ目
http://sol-comics.shogakukan.co.jp/solc_new?type=c&mm=1&seq=1&page=3

拍手する

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第4巻、5月18日に発売しました!

新刊「柊様は自分を探している。」4巻、出ました~!
11.png



↓3巻好評発売中!!


さあ本屋さんにGO~!!

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

新刊「柊様は自分を探している。」4巻、5月18日発売予定!

新刊「柊様は自分を探している。」4巻、5月18日発売予定です~!
チェックが遅れてけっこうギリギリになってしまった~!
今度の木曜です!カレンダーに印をしておこう~!

11.png


ん!と思って、西森先生の新しいブログ見たのですが、更新はまだのようです?!
http://profile.ameba.jp/hiroyuki-nishimori/

拍手する

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第3巻、本日発売!

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第3巻、本日発売!

出ましたよ~!表紙も絵もギリギリで出てきましたね!



さあ本屋さんにGO~!!

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

今年もよろしくお願いします!&新刊「柊様は自分を探している。」3巻、2月17日発売予定!

今年もよろしくお願いします!&新刊「柊様は自分を探している。」3巻、2月17日発売予定!

2017年、今年もよろしくお願いいたします!

そして、新刊「柊様は自分を探している。」3巻、2月17日発売予定のようです!




西森先生のブログ、更新はまだのようです(残念)

西森先生のブログはこちら!!
↓↓↓↓
「西森んち 思いつきで生きている」
http://nishimori-hiyoyuki.sblo.jp/



拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

今日は西森先生のお誕生日です~!

お誕生日おめでとうございます~!!

今年も勤労感謝の日(11月23日)がやってきました!ということで西森博之先生のお誕生日ですー!
先生の勤労に感謝しつつ!お誕生日おめでとうございます~!!

火曜一日早くサンデー発売だったのですが、目次のクエスチョンの回答にも
勤労感謝の日についてのクエスチョンで「俺の誕生日なんだよねぇ。ずっと休みだと思っていたのに…」とあります
漫画家になったら休めなくなっちゃったってことかのかなあ。

さて!去年も書いちゃいましたが、来年2017年は西森先生のデビュー30周年なんです!
出版社のみなさん!!!!!何か企画!!よろしくおねがいしますね!!!!!!!


西森先生のブログはまた年末になったら更新してくれるかなぁ?
↓↓↓↓
「西森んち 思いつきで生きている」
http://nishimori-hiyoyuki.sblo.jp/


拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第2巻、発売されました!

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第2巻、発売されました!



さあ本屋さんにGO~!!

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第2巻、発売日は10月18日!

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第2巻、発売日は10月18日!


早くも2巻発売発表!!!!もっと早くチェックすればよかった!
忘れないうちにカレンダーに書きこんでおきましょう~!

こっちは1巻~!
柊様は自分を探している。 1 (少年サンデーコミックス) コミック 2016/7/12
西森 博之 (著)



拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第1巻、7月12日に発売しました!

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第1巻、7月12日に発売しました!


なんとyoutubeで宣伝もしているんですね!!かっこいいので必見!
https://www.youtube.com/watch?v=eGZuKMDakrw&feature=youtu.be


拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

今月の新刊情報~「柊様は自分を探している。」第1巻、7月12日発売予定!


コミックス派のみなさんお待たせしました!
今月の新刊情報~「柊様は自分を探している。」第1巻、7月12日発売予定!
7月になりましたので、小学館のサイトでもUPされています!

小学館:コミック 『柊様は自分を探している。 1』
http://sol-comics.shogakukan.co.jp/solc_dtl?isbn=9784091271808
ここには表紙はまだ載っていませんが、29日発売のサンデーの連載の扉には小さく載ってました。
新連載の時のサンデー表紙の絵のようです。

アマゾンはこちら!

柊様は自分を探している。 1 (少年サンデーコミックス) コミック ? 2016/7/12
西森 博之 (著)


拍手する

【新刊情報!】「柊様は自分を探している。」第1巻、発売日は7月12日!

「柊様は自分を探している。」第1巻、発売日は7月12日!

柊様は自分を探している。 1 (少年サンデーコミックス) コミック – 2016/7/12
西森 博之 (著)



先週、「柊様は自分を探している。」の第1巻は7月の可能性、と書きましたが、そのとおりでしたね!
再来月なので表紙の絵もまだですが、忘れないうちにカレンダーに書きこんでおきましょう~!

拍手する

本日発売!少年サンデー「柊様は自分を探している。」2話・3話同時掲載!

「柊様は自分を探している。」2話・3話同時掲載!
12 (1)

今週のサンデー
http://websunday.net/konsyu/

西森節炸裂!!!
新連載第2回・第3回を一挙同時掲載!!
特大ボリュームの36P!!

週刊少年サンデー11号
2月10日(水)発売!!
270円

です!!

「西森節」ときましたか!いやそのとおりなんですけども!

新連載については、コミックナタリーでも紹介されてます!
http://natalie.mu/comic/news/174746

西森博之、サンデーで新連載!少年少女の邂逅綺譚「柊様は自分を探している。」
2016年2月3日 12:58 648
週刊少年サンデー10号
大きなサイズで見る(全1枚)
西森博之による新連載「柊様は自分を探している。」が、本日2月3日発売の週刊少年サンデー10号(小学館)にて開幕した。

「柊様は自分を探している。」の主人公・白馬圭二郎は、同年代の生徒たちから「お疲れ様です」と挨拶されるほど慕われている高校生。女に興味を持ったことのない彼が、ある日長髪で和装の美女と出会うことから物語は始まる。次号では第2話と第3話が一挙に掲載される。

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

本日発売!少年サンデー西森博之先生新連載!「柊様は自分を探している。」

本日です!!
cover.png

今週のサンデー
http://websunday.net/konsyu/

週刊少年サンデー10号
2月3日(水)発売!!
270円

です!!

ン?表紙は黒髪に見える・・・予告は白髪だが・・・?!
待ちに待った発売日!!なのですが、
まずは買えるだろうか!?(最近サンデーおいてない店が多い;)

拍手する

いよいよ来週!西森博之先生新連載!「柊様は自分を探している。」

キター!
来ましたよ!
来週発売のサンデーの予告が先ほどwebサンデーにてUPされました~
「柊様は自分を探している。」
「見てはいけないものほど、覗きたくなる。」
「新連載の鍵を握っているのは、この怪しげな白髪の少女!!
新たに紡がれるのは日常コメディー?それとも…!?」

11.png
12.png

次号のサンデー
http://websunday.net/jigou/

週刊少年サンデー10号
2月3日(水)発売!!
270円


です!!

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

今年もよろしくお願いします!&西森先生のブログ更新!

今年もよろしくお願いします!&西森先生のブログ更新!

2016年、今年もよろしくお願いいたします!

西森先生のブログ、1年ぶり!年末に更新されてました~っ!!
ちょっと遅れてしまってすいません。

新連載のために仕事場のお引っ越しとか忙しかったとか@@!
新連載のキャラについてちょっと書いてあったのですが、
信用しないで?みたいなことも書いてある(笑)ので、とにかく
連載開始まで待ちましょう?!
去年と同じく年賀状の絵も載ってます~!

西森先生のブログはこちら!!
↓↓↓↓
「西森んち 思いつきで生きている」
http://nishimori-hiyoyuki.sblo.jp/

拍手する

マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.7)なんて悪い奴編

出ました~!
マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.7)なんて悪い奴編
kyoore_vol7.jpg

今回のコミックス未収録掘り出し作品は、「魔がさす」です!
それと、「何もないけど空は青い」の第7話が載ってます。

公式サイトの「小学館コミック【マイファースト】」
http://myfirstbig.jp/

※↑公式サイトの1月の予定には次巻については載ってませんでした(泣)
このシリーズは載せる読み切りもなくなってきたし7巻で終わりでしょうか・・・
オマケがついたのは結局1巻目のシールだけになるのかなー
さて、年内のニュースはまだ何かあるか・・・!?

まとめ:マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」シリーズ

↓11月13日発売の6巻め。オレが秘密兵器だ編
単行本未収録「ナガシマさんプリーズ!!」掲載


↓10月9日発売の5巻め。意外といい奴編
単行本未収録「事務員A子」第5話掲載


↓9月11月発売の4巻め。俺は間違ってねェ編
単行本未収録「事務員A子」第4話掲載


↓8月12日発売の3巻め。意外な弱点編
単行本未収録「事務員A子」第3話掲載


↓7月10日発売の2巻め。ヒキョーの天才編
単行本未収録「事務員A子」第2話掲載


↓6月12日発売の1巻め。今日からツッパリ編
単行本未収録「事務員A子」第1話掲載。カラーのインデックスシール付き。

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー 今日から俺は

西森博之先生新連載の予定!今週のサンデーにちょっと紹介されてました!

西森博之先生新連載の予定!今週のサンデーにちょっと紹介されてました!
サンデー2016年の10号より「柊様は自分を探している」(仮題)


やっぱり今週号のサンデーでの発表でした!
WEBサンデーでも載ってます!
http://websunday.net/2016rush/
hiiragisama_s.jpg

しっかり先生の絵ですね^^
2月3日の10号から、となっています~!


ねとらぼさんでも紹介されてました
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/25/news079.html

hiiragi.jpg

ちょっとこわい感じのキャラに見える????

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

今日は西森先生のお誕生日です~!

今日は西森先生のお誕生日です~!

今日(11月23日)は西森博之先生のお誕生日ですー!
お誕生日おめでとうございます~!


って、昨日新連載の予定で盛り上がっているので、さらにめでたいのですが^^
今のうちに言っておこう!!気が早いようだけど再来年2017年は
デビュー30周年なんで、今のうちに何か企画立てておいてくださいね!
出版社のみなさん!!!!!
今のうちならファンが勝手に考えて要望出してもいいかも(笑)!

西森先生のブログはこちら!!更新そろそろしてくれるかも????
↓↓↓↓
「西森んち 思いつきで生きている」
http://nishimori-hiyoyuki.sblo.jp/

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

西森博之先生新連載の予定!サンデー2016年の10号より「柊様は自分を探している」(仮題)

西森博之先生新連載の予定!サンデー2016年の10号より「柊様は自分を探している」(仮題)

「何もないけど空は青い」の最終巻第7巻が11月18日(水)に発売されました!
やっと昨日ゲットできました!


それと、大ニュース!

西森先生新連載の予定!

週刊少年サンデー2016年の10号から西森博之新連載「柊様は自分を探している」(仮題)


Tさんともう一人の匿名さんから教えていただけました!(いつもありがとうございます!)
藤田和日郎先生と一緒?に連載開始のようです。
お二人に教えていただいたところに載っていた写真↓
5ca0a761-ss.jpg
これは今週の水曜に発売のサンデー?でしょうか?

10号というと2月くらい??
今度は原作じゃなくて絵も描いてくださるのでしょうか!?
続報を待ちましょう!

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.6)オレが秘密兵器だ編

出ました~!
マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.6)オレが秘密兵器だ編
51SUQ1qYvNL.jpg

ネットで表紙しか見れてませんが、今回のコミックス未収録掘り出し作品は、
事務員A子は5話までなので前回で終了。
載るのは、「ナガシマさんプリーズ!!」
(1998年 28P 週刊ビックコミックスピリッツ(読み切り)
当時、先生と松井秀喜選手との対談+ジャイアンツ応援特別読み切りも載ったものですね!
またシールとか付けてくれないかな~



公式サイトの「小学館コミック【マイファースト】」
http://myfirstbig.jp/

※次巻ももう予定があります!
公式サイトでは、もう11月11日(金)に7巻目の「今日から俺は!!なんて悪い奴編」が出るって書いてあります!
次の再録ものはなんだろう?
それと、来週の18日は、「何もないけど空は青い」7巻発売です~!


拍手する

11月発売のコミックス

11月になりましたので11月発売のコミックス情報です!

単行本未収録の事務員A子シリーズが載っている既刊再編集のコンビニ版「今日から俺は!! オレが秘密兵器だ編」(マイファーストビッグ)が11月13日(金)
最終巻「何もないけど空は青い」の第7巻が11月18日(水)
の予定です~!

それと11月23日は西森先生の誕生日です!

「何もないけど空は青い」7巻



マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」シリーズ


拍手する

マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.5)意外といい奴編

出てます~
マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.5)意外といい奴編
1106592943_main_l.jpg

表紙しか見れてませんが、事務員A子と、「何もないけど空は青い」の第5話が載っているようです!
今日俺はコミックスの再録と思われますが。
表紙は今井と谷川が登場!もしかして今後中野が表紙になったら死んでも買う!!



公式サイトの「小学館コミック【マイファースト】」
http://myfirstbig.jp/

公式サイトでは、もう11月13日に6巻目の「今日から俺は!!オレが秘密兵器だ編」が出るって書いてあります!
amazonにはまだ載ってないようです。

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー 今日から俺は

9月発売のコミックス

9月発売のコミックス

9月になりましたので9月発売のコミックス情報です!

単行本未収録の事務員A子シリーズが載っている既刊再編集のコンビニ版「今日から俺は!! 俺は間違ってねェ編」(マイファーストビッグ)が9月11日(金)
先日最終回を迎えた「何もないけど空は青い」の第6巻が9月18日(金)
の予定です~!


「何もないけど空は青い」6巻



マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」シリーズ



↓8月12日発売の3巻め。




↓7月10日発売の2巻め。


↓6月12日発売の1巻め。

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー 今日から俺は

西森先生原作「何もないけど空は青い」最終回らしいです(泣)

西森先生原作「何もないけど空は青い」最終回らしいです(泣)

サンデー読者のTさんからの情報で、サンデー本誌で、西森先生原作「何もないけど空は青い」が最終回を迎えたとのこと・・・
(いつも情報ありがとうございますm(_ _)m)
今サンデー読んでないので教えていただいて助かりました。。。
なんか早く終わってしまいましたね・・・・。
来月6巻が出ますが、話数的に、7巻で終了のようですね。

それとは別に、今日ネットのニュースで話題になっていた記事ですが・・・!
<週刊少年サンデー>新編集長就任で異例の宣言文 新人作家の育成優先へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000022-mantan-ent

「近年は出版不況の影響もあって、発行部数(日本雑誌協会調べ)は2008年には約89万部あったが、2015年6月は約39万部に落ち込んでいる。」と書いてあります・・・ほんとうに落ち込んでいますね・・・

Tさんが教えてくれたコミックナタリーの、サンデー編集長さんのインタビューに・・・!

週刊少年サンデー特集、新編集長・市原武法インタビュー (1_3) - コミックナタリー Power Push
http://natalie.mu/comic/pp/sunday02

インタビューで編集長が、
「藤田和日郎先生、西森博之先生、久米田康治先生。この3名には一刻も早く帰ってきてほしいと思っています。」
と言ってます!

あせらず期待したいところです!!



6巻は9月18日発売!




既刊は5巻までです










拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.3)意外な弱点編、8月12日に発売

マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.3)意外な弱点編、8月12日発売しました!

コンビニ版コミックの、マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.3)意外な弱点編、8月12日に発売されました!

公式サイトでも表紙が出てきました。
「立ち読み禁止!!」と書いてあるのがなんとも(笑)
マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.3)意外な弱点編


公式サイトの「小学館コミック【マイファースト】」
http://myfirstbig.jp/

今回もオマケはなくて、再録ものばかりなので、買いませんでしたが、A子シリーズがほしかった人はゲットですね!
「宿題女子高生A子」が掲載されています。




↓7月10日発売の2巻め。


↓6月12日発売の1巻め。

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 今日から俺は

新刊情報~西森先生原作「何もないけど空は青い」第6巻は9月18日発売予定!

新刊情報~西森先生原作「何もないけど空は青い」第6巻は9月18日発売予定!

来月なのでちょっと先ですが6巻発売の予告です!



既刊は5巻までです










拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.3)意外な弱点編、8月12日発売予定!

マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.3)意外な弱点編、8月12日発売予定!

コンビニ版コミックの、マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.3)意外な弱点編、8月12日発売予定です!

公式サイトの「小学館コミック【マイファースト】」に載ってました!
http://myfirstbig.jp/

本のサブタイトルが「意外な弱点編」となっていて、今回のシリーズは「~編」のタイトルだけ新しく考えている感じで、
今回も書きおろしではなく、中身はコミックスの再録だと思われます。

2巻目の表紙を見たら、オマケはないようだったので、買ってないんです。
なので、3巻目の予告はわからずですが、2巻にも載ったので、事務員A子の続きも載る可能性は高いですね。
事務員A子シリーズが読みたかった人は買いですね!

一応うちのブログでざっくり紹介した記事はあります。5話まで紹介済みですがとりあえず2話まで↓
※1話
【西森博之作品】読み切り「事務員A子」2006年ヤングサンデー14号(3/16号)掲載
http://renaemon.blog6.fc2.com/blog-entry-672.html

※2話
【西森博之作品】読み切り「宿題女子高生A子」2007年ヤングサンデー5-6号(1/25号)掲載
http://renaemon.blog6.fc2.com/blog-entry-675.html




↓7月10日発売の2巻め。


↓6月12日発売の1巻め。

拍手する

Tag : 西森博之 今日から俺は

事務員A子も掲載!マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.2)ヒキョーの天才編、7月10日発売

事務員A子も掲載!マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.2)ヒキョーの天才編、7月10日発売

先日お知らせしたコンビニ版コミックの、マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.2)ヒキョーの天才編、7月10日発売予定!

公式サイトの「サンデー90'sマニア」に載ってました!

小学館コミック | サンデー90'sマニア
http://comics.shogakukan.co.jp/sunday90s/
マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」(Vol.2)ヒキョーの天才編

事務員A子の第2話も載るようです!
またオマケがつくのかな??

↓7月10日発売の2巻め。アマゾン、タイトルがうまくでていないようです。画像も出ません・・・


↓6月12日発売の1巻め。アマゾンのリンクの画像がまだ出ない・・・

拍手する

事務員A子も掲載!マイファースト・ビッグ「今日から俺は!!」今日からツッパリ編

キター!
今日俺のコンビニ版の新しいのが6月12日に出たようです!!

お友達から写メもらいました!!
今日からツッパリ編

「泣く子も黙る3大特典!!」
「今日から俺は!!」インデックスシール
単行本未収録「事務員A子」第1話掲載!!
「何もないけど空は青い」第1話38ページ掲載!!

となっております!!
今日からツッパリ編インデックスシール

なんと珍しい、オマケにインデックスシールが!

370円+税
ファーストビッグで値段からいってワイドよりも薄い本のようです。
なぜかシール付き!!
うれしいことに中野がいる~@@
誰ですか!全世界の中野ファンを喜ばそうとした企画の人はっ!!!!!

「事務員A子」は去年出たMyFirst BIG Special「今月から俺は!!」が今まで単行本未収録の作品を
1つづつ載せていたのですが、発刊が途中で終わってしまったので、今回の掲載になった可能性がありますね。

そして、「何もないけど空は青い」1話が載っているということは、
今日俺の知名度を利用したサンデー&単行本の販促企画の感じもあります。

中野のシールが付いているので絶対買おうと思います(笑)!(ちっちゃいけど)
まだコンビニで見つけていないので、ネット注文する予定です!

拍手する

Tag : 西森博之 今日から俺は

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc