【お茶にごす。】今週のサンデー35号 最終服 コンビニで泣いた!!

昨日の記事にも拍手ありがとうございます!

買ってきました、今週のサンデー。
アオリは
「『お茶にごす。』有終の美!結構なお手前で大・団・円!!」
最後のページは一応
「ご愛読ありがとうございました!西森先生の次回作に乞うご期待!!」

もくじの先生の一言は
「どうでしょうか。お茶は楽しんで頂けたでしょうか?
濁る前に読みきって頂けると幸いです。ありがとうございました!!」


先週「どんな話になってもやっぱ泣きます」と書きましたがやっぱレジに持っていく前に読んでしまいました。
コンビニで目頭が熱くなりました。
いやほんと気が付いたら涙出てました。
すいてるコンビニで良かった・・
店を出て歩いていてもあれ?なんか目が熱いよ?なにか熱いものが。
いまどき花粉症のふりをして鼻をかんだりして。なんだろ?これは?!

いろいろ読みたかったエピソードはありますが、最終回とっても沁みました。良かったです。

感想は一応ネタバレなので追記にて・・・!


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー34号 第108服

買ってきました、今週のサンデー・・・
先週のサンデーの感想を書いていた時には予想もしていなかった状態なんですが・・・;;
本当に来週で最終回とは・・・
・・・その知らせに全世界が泣いた!!
私も最終回で泣く自信があります!!

どんな話になってもやっぱ泣きます!!

コミックスだってほんとに売れてるのにいったいなぜ・・・やっぱりナットクできないものがあります・・・;;

今回のお茶9巻、サンデーでは全然プッシュしてくれなくて、神のみなんて1ページ使って単体でコミックスの宣伝を載せてるプッシュぶり。さらに書店にもでかいポスターや専用POPを配ってる(買うのかな?)プッシュぶり。お茶なんて、ポスター見たことないし店員さんの手作りPOPですよ!(それもうれしいけど^^)そんな神のみよりもオリコンなどで部数を見ると勝っているお茶にごす。なのに・・・!

あとは、犬夜叉の完結編のアニメ化が決まったとか(お茶だったらよかったのに・・・)、サンマガトレーディングカードの第5弾にもお茶が入って居なさそうとかいろいろ寂しー扱いでorz。。。

でもはっきりいってお茶のためにサンデー買ってたので!!もう再来週からさようならですサンデー・・・!

9巻のランキングのほうですが・・・残念!!やはり金曜日発売のこともあってトーハンも10位に入らずでした。でもかなりいい線きてるはず。
文教堂の週間ランキングではお茶は13位!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/bun_realrank_02_2/
前巻あたりから、最初だけ神のみには負けるんですが、あとで追い抜きます。
文教堂のリアルタイムランキングではさっき見たらお茶は7位、神のみは9位だったかな。
今みたら、お茶9位、神のみ10位で、つねにお茶が勝ってますよー
文教堂のリアルタイムランキング(コミック)
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/bun_realrank_02/

サンデーの感想はネタバレなので一応追記のほうで・・・
それにしてもいろいろショックー



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー オリコン トーハン

【お茶にごす。】今週のサンデー33号 第107服「J」

拍手ありがとうございます~!拍手ボタン、昨日は消えていたのですが・・・復活しているようですね^^

今週のサンデーもゲット!(2009年33号(2009/7/29号))

今週、読みたかったような話でした~!!うわーい!!

と、・・・感想はネタバレなので追記にて!!


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー 今日から俺は

【お茶にごす。】レス:今週のサンデー32号 第106服「殺し屋」

皆様、拍手やコメントをありがとうございます!たくさんもらえてうれしいです~ヽ(´ー`)ノ

今日は昨日のコメントのレスを書きますね。
ちょっとネタバレになってるかもしれませんのでコミックス派の人はご注意ください~

続きは追記にて~


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー32号 第106服「殺し屋」

今週のサンデーもゲットです~!(2009年32号(2009/7/22号))

先週は、「コミックス発刊と同時に、神のみや月光ではポスターや画集などが出るらしい」、と書きましたが、今週号のサンデーを見たら、絶チルでも20周年原画展をやると書いてありましたよ@@!
月光ももちろん20周年と書いてあります・・・・って、西森先生だって20周年ですよー!何もやってくれないんでしょうか?!?!(去年なんですが・・・^^;)
なぜ作品or先生?によってこんなに待遇が違うんでしょーか(´Д`)

それと、2年ぶりにWEBサンデーのまんが家BACKSTAGE・西森先生のコーナーが更新!!
http://websunday.net/backstage/set_nisimori.html
ファンレターはちゃんと先生の手元に届いているようです~

・・・お茶の感想はネタバレなので追記にて~^^;

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー31号 第105服「イメチェン」

今日も拍手をありがとうございます~!

さて、今週のサンデーもゲットです。(2009年31号(2009/7/15号))

サンデーでは7月発売のコミックスの広告も載っていました。
お茶9巻!もちろん載ってますが、扱いが普通すぎる。小さいぞー><!
それに、神のみ5巻や月光5巻も出るんですが両方ともなんか同時にポスターやら画集が出るみたいなんです。お茶のほうが単行本売れているみたいなのに・・・お茶もなんか出してくれないんでしょうか~!?

あと、RSSチェッカーで見つけたんですが・・・
オリラジのあっちゃんが[今日読んだマンガ]で、「お茶にごす。」2-3巻(これ面白いですよ)って書いてくれてます^^
オリエンタルラジオ中田敦彦のブログ
http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/06/post-f90f-11.html


お茶の感想はネタバレなので「続きを読む」で~

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー30号 第104服「スラム化」

今日も、昨日の記事に拍手をありがとうございます^^

さて、今週のサンデーもゲットです。(2009年30号(2009/7/8号))

今週のもくじの各先生の一言で、月光条例のわびろう先生がまークンについて書いてくれてました!必見!

お茶の感想はネタバレなので「続きを読む」で。

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー29号 第103服「卒業」

今日も拍手をありがとうございます!

今週の少年サンデー(2009年29号(2009/7/1号))ゲットです~!

昨日の記事で間違って(先走って?!)同時に天こな10巻発売と書いてしまってすみませんでした・・・;;正確には明日の木曜の18日の発売です!

また今年も「次世代ワールドホビーフェア」があるようですね。(6/20,21)
モノクロページには販売グッズリストがあって、シングルテレカ(1,000円)のリストに「お茶にごす。」もあるのですが、図柄の写真が載ってません・・・どんな絵かなー
「台紙付き2枚組テレカ」(2,500円)はハヤテ、神知る、アラタ他、となっていて、なぜお茶を入れてくれないんでしょうか~;;
しかしもし出たとしても「台紙付き4枚組テレカ」(ハヤテのみ)5,000円・・・のようにさすがにテレカにこの金額を出すのはどうかなー^^;

それと、サンデーの最後のほうにある投稿コーナー「キミのサンデー好き度」で、
「『まークン』といえば、楽天の投手ではなく船橋雅矢だ!」という投稿が^^
そーなんですよ~!最近ニュースでまークンとか出てくるといちいちドキッとあせったりするんですよー(笑)

※RSSチェッカーでさっき出てきたところにも早速リンク!

お茶濁さない。凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.
http://blog.goo.ne.jp/demizoh/e/6e6aa775f1a36ecc1eaf31342c764ee0
「…ただ、この作品の為だけに。」そうそう!!私もです!!

[まんが]週刊少年サンデー29号 虫けら日記@はてな
http://d.hatena.ne.jp/oyamada_l/20090617/1245202011
「ほんとに一週間に一度の楽しみになってます。
ファンレター書こうかな。」
こちらもうれしい!書きましょうファンレター!

さて、、、サンデーのお茶感想はネタバレなので追記で~

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー 天使な小生意気

【お茶にごす。】今週のサンデー28号 第102服「なごり雪」

今日も拍手をありがとうございます~^^

今週の少年サンデー(2009年28号(2009/6/24号))ゲットです~!

先週も書きましたが、まだWEBサンデーでまだお茶にごす。カラー表紙の壁紙がダウンロードできるようです~!
ダウンロードされた数とか数えているんじゃないかな。
まだダウンロードしていない人はぜひ!
WEBサンデー
http://websunday.net/


感想はネタバレなので追記で~^^;


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー27号 第101服「しみる」

今週のサンデー(2009年27号(2009/6/17号))ゲットです~!

お茶の表紙に「9巻、7月17日ごろ発売!」って書いてますね!
天こなワイド版の宣伝もちょっと載せてくれたのはうれしいんだけどミスプリが・・・!8巻じゃなくて9巻まで出てますよ^^;

それと、WEBサンデーでまだお茶にごす。カラー表紙の壁紙がダウンロードできるようです~!
まだの人はぜひ!
WEBサンデー
http://websunday.net/


感想はネタバレなので追記で~^^;


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー 天使な小生意気

【お茶にごす。】今週のサンデー26号 第100服「感謝」

今週のサンデー(2009年26号(2009/6/10号))ゲットです~!

祝!連載100回記念センターカラー!!
sunday_2009_26.jpg

それと、WEBサンデーで今回のお茶にごす。カラー表紙の壁紙がダウンロードできます~!
WEBサンデー
http://websunday.net/

し、しかも「クラブサンデー」で今週号は前日に読めたんですね@@!知らなかったです・・・!!
クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/

感想はネタバレなので追記で~^^;

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー25号 第99服「距離」

今週のサンデー(2009年25号(2009/06/3号))ゲットです~!

キタキタキタ~!!やった!!来週は連載100回記念センターカラーとのことですっ!!

やったぁぁ!2周年あたりからなんかやんないかやんないかとここで一人で騒いでおりましたが(笑)!
表紙&巻頭も期待してたけど、とにかくセンターカラーも久しぶりなので!

ocha_99fuku_sunday_yokoku.jpg

祝!連載100回記念センターカラー!
まったりと愛され続けて祝100話!
のんびりなのか、熱くたぎるのか!?
お茶と茶道部員たちの100回目のケミストリーはいかに!?


早くも来週が楽しみです~!!!

天使な小生意気ワイド版第9巻もゲット!それはまた明日の記事に。

以下、感想はネタバレなので追記で~^^;

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー 今日から俺は

【お茶にごす。】今週のサンデー24号 第98服「いい人」

今週のサンデー(2009年24号(2009/05/27号))ゲットです~!
ここのところ連休で変則的発売だったので、待ちに待ったという感じです~

100服まであと2話なんですが、次号予告見ても、センターカラーとか、プレゼントとか、キャラクター人気投票とか、なんにも書いてませんよ・・・!(泣!!)次号にも書いてなかったら泣く!なんでもいいから、企画をやってー!(と叫ぶ^^;)

それと、今日俺のMFW版13巻もゲット!それは明日にでも。


以下、感想はネタバレなので追記で~^^;


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

【お茶にごす。】今週のサンデー23号 第97服「責任」

今週のサンデー(2009年23号(2009/05/20号))ゲットです~!
なんか、土曜日発売っていうのが慣れなくて不思議な感じ。

次号は5月13日(水)らしいです。

もう第97服ですね。100服がどんどん近づいてくるわけですが、センターカラーとか、プレゼントとか、人気投票とか、なんでもいいから、何か企画をやって欲しいです~!

以下、感想はネタバレなので追記で~^^;




続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー21+22合併号 第96服「笑顔」

今週のサンデー(2009年21+22合併号(2009/05/13号))買いました~

今週号は「サンデーオールキャラ特製パーカープレゼント」企画があります!
サンデーオールキャラ特製パーカープレゼント お茶にごす。
「大胆なアルファベット三文字が見る者を引き込む!シンプルな中に深い味わいが宿るパーカーだ!」
サイズはS・M・Lを指定して、欲しいパーカーの番号を書いて応募券を貼って送ります。
たぶんこういう企画でも人気を調べていると思うので、サンデーを普段買っていない人もぜひ今週号は買って応募しましょー!

それと、トーハンの順位も出てきてますが今回も残念;;詳細は明日以降に。
あとは、今回、合併号なので、来週の29日はサンデーはお休みです;;

追記:(4/25)
サンデーの目次の「今週のクエスチョン」で、「まんが・映画・アニメなどで、これは最高というコンビキャラがいれば教えてください」の質問で、橋口たかし先生が『「今日から俺は!!」の三橋と伊藤』と答えてくれていてうれしいです^^
ちなみに「ドラえもんとのび太」の回答が多かったです。
西森先生は「ヤン坊マー坊。」だそうで・・・(笑)
お茶のまークン山田コンビもだけど、10年連載が続いた今日俺の三橋・伊藤のコンビは格別ですよね。

感想はネタバレなので追記で・・・
(毎度、あんまし感想とかになってませんが(笑))



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー20号 第95服「誓い」

今週のサンデー(2009年20号(2009/04/29号))買いました~

それと、サンデーのサイトで、お茶にごす。8巻と天使な小生意気の8巻の表紙が出ていましたね!
いよいよ今度の金曜日発売です!

121898.jpg121550.jpg

感想はネタバレなので追記で・・・



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー 天使な小生意気

【お茶にごす。】今週のサンデー19号 第94服「小鬼」

今週のサンデー(2009年19号(2009/04/22号))ゲット♪

単行本8巻の予告も載ってました!今回は部長だぁぁ~♪
お茶にごす。8巻 予告
※毎回書いちゃいますが8巻は4月17日ごろ発売です~!

感想はネタバレなので追記で~(たいしたことない感想ですが^^;)


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー18号 第93服「真相」

2週間ぶりの今週のサンデー(2009年18号(2009/04/15号))ゲット♪

うーん!お茶にごす。2周年なのに何にも書いてませんorz
祝!2周年!!とかやりたかったのに~
100服には何かやってくれるかな。
でも、単行本8巻の予告されてます♪4月17日ごろ発売です~

感想はネタバレなので追記で~(たいしたことない感想ですが^^;)






続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー16号 第92服「勝負」

今週のサンデー(2009年16号(2009/04/1号))ゲット♪

サンデー、マガジンとも創刊50周年記念号ですね。おめでとうございます!

今週号の表紙。豪華ー
sunday_2009_16gou.jpg

よーく見ると・・・居た居た!天こなめぐ!新連載の時の表紙が^^
天使な小生意気表紙

今日俺・三橋・伊藤の表紙も!
今日から俺は!!表紙 西森博之


あだち充先生と高橋留美子先生の合作も載っててすごいんですけど、何気に特別価格270円!
あとは、ワールドホビーフェスティバルに展示されていたという、各先生の寄せ書きが折込ポスターとして入っていますね。これについてはまた近いうちに。

以下、お茶にごす。の感想はちょこっとですけど、ネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー 今日から俺は 天使な小生意気

【お茶にごす。】今週のサンデー15号 第91服「暗黒面」

今週のサンデー(2009年15号(2009/03/25号))ゲット♪

以下、サンデーの感想はネタバレなので追記にて~!(画像アリ)



続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー 天使な小生意気

【お茶にごす。】今週のサンデー14号 第90服「ネタ」

今週のサンデー(2009年14号(2009/03/18号))ゲット♪
てか、今週の表紙はすごすぎ!
cover.jpg
創刊号のトリビュートだそうで(笑)

以下、サンデーの感想はちょっとだけど、ネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー13号 第89服「先生」

今週のサンデー(2009年13号(2009/03/11号))ゲット♪

以下、サンデーの感想はちょっとだけど、ネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー12号 第88服「心の声」

今週のサンデー(2009年12号(2009/03/04号))&お茶にごす。7巻!買いました~

書店に山積みになっているヤーマダ7巻に大感激♪
誰か他に手に取る人は居ないかな~と見つめてしまいました^^

昨日つい、7巻に入るところのいままでのサンデーを予習(?!)で読んでしまいまして(笑)
で、また今日はコミックスで読む(笑)

以下、サンデーの感想はちょっとだけど、ネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー11号 第87服「副部長」

今週のサンデー(2009年11号)ゲット!
水曜祝日だと、火曜日なのに読めるのがちょっと不思議。

7巻は2月18日頃発売ですよ~^^

以下、サンデーの感想はネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

【お茶にごす。】今週のサンデー10号 第86服「一歩」

今週のサンデー(2009年10号)ゲット!
お茶にごす。7巻は2月18日頃発売、と書かれていました^^

昨日の日記に書いたマスコットキーチェーンもゲットです!!それは明日の日記に~

以下、サンデーの感想はネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

【お茶にごす。】今週のサンデー9号 第85服「貴ぶ」

今週のサンデー(2009年9号)買って来ました~

表紙は部長だ~っ!!

以下、感想はネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。

【お茶にごす。】今週のサンデー8号 第84服「お客」

今週のサンデー(2009年8号)買って来ました~

ocha_84fuku_s.jpg

表紙のまークンとヤーマダがかわいいです^^

以下、感想はネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

【お茶にごす。】今週のサンデー7号 第83服「雰囲気」

今週のサンデー(2009年7号)と、My First WIDE版(コンビニ版)の「今日から俺は!!」の9巻「怖いくらいに強い伊藤編」ゲット~!

今日俺MFW版の10巻の発売は2月13日(金)と書いてありました!サイトにも書いておきます。
(かんけーないけど、今年は13日の金曜日が多い年らしいですね(笑))


何気にお茶の掲載順位がちょっと前のほうだったのでうれしい(笑)

以下、お茶話はネタバレなので追記にて~!

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : お茶にごす。

【お茶にごす。】今週のサンデー6号 第82服「夢」

待ちに待った今週のサンデー(2009年6号)、ゲットです!
合併号だと2週間が長い~;;

サイトのほうのメールフォーム、またスパムが来たので、スパム対応にしてみました;;
ということで、送ろうとしてエラーがでちゃう場合、こっちのブログにコメントでお知らせくださいませ。。。
スパムには苦労します;;いろいろ研究中でお手数お掛けします。。。

※このブログにもメールフォームがつけられるようなのでつけてみました!
こっちはメアド必須なようです^^;どちらかお好みのほうをお使いください~

T様、リンクの情報ありがとうございます!!明日の日記で紹介させていただきますね!!

あとは、今週のサンデーには、サンデーのイベントについて書いてありました。
大阪、東京、名古屋、福岡で開催、サイン会や会場限定のグッズ販売など。
東京は1月24日らしいです。東京といっても幕張メッセのようですが^^
でも西森先生のサイン会はなさそう・・・orz

さて、新しいブログは追記機能があるので、今週のサンデーのネタバレは追記で書けるようになりました!
コミックス派の人もこれで安心(?!)

以下、今週のサンデーの感想など~

続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 週刊少年サンデー

【お茶にごす。】今週のサンデー4・5号 第81服「ガキ」

ocha_81fuku_pre.jpg

お茶にごす。は2週休みだったので3週間ぶりのサンデー(2009年4・5合併号)ゲット!
長かった~!

今週号は、各作品のトートバックのプレゼント企画あり!
お茶にごす。は渋い紺色にグリーンでまークンと山田の後姿。
第33服「合宿」の扉絵からですね。
これは応募しなきゃー!
普段サンデーを買わない人もこういう時は応募すると良いですよ^^

あと、毎号各作品のパズルの連載があるんですが、それも今回は
お茶でした!

以下ネタバレ注意です~^^;
予告通り、まークンの過去話になりまして、また部長の引退は先延ばしになった(ほっ(笑))
次号はじいさんが出るみたいで、ずっと気になっていたので楽しみ。
・・・でも年末年始でまた合併号・・・@@
次号のサンデーは1月7日発売のようです~^^;遠い・・・><;



■続きはgioブログの時にいただいたコメントの転載です。コメント(3)


続きを読む »

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 週刊少年サンデー

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc