【お茶にごす。】祝!!今週のサンデー52号「お茶にごす。」表紙&巻頭カラー&西森博之先生特集!!

sunday_2008_52gou_w.jpg

先週から大騒ぎ(笑)の今週のサンデー(2008年52号)ゲットです~!

祝!!今週のサンデー「お茶にごす。」表紙&巻頭カラー&西森博之先生のMY SWEET SUDAY!!

サンデーの表紙はまークンで、湯のみの中に部長、夏帆ちゃん、智花ちゃん、山田。
お茶にごす。の表紙は、山田です!(7巻の表紙になりそう!)

サンデー50周年スペシャルコラム「MY SWEET SUDAY」は西森博之先生の書き下ろし入り5P!
学生の頃の好きだったマンガなどについてかわいくなった自画像と担当さんとのツッコミがおもしろい。

さらに、予想通り、サンデーの上欄の情報コーナーも西森先生特集!!
趣味の話や苦労話など載っています。
コミックス派の人も今週号は買いですね^^

それと、今週のアンケートはお茶にごす。についてで、

あなたは『お茶にごす。』を読んでいますか?以下の中から選んでお答えください。
①毎週読んでいる、②ときどき読んでいる、③単行本で読んでいる、④読んでいない

あなたは今後、『お茶にごす。』でどのような展開を読みたいですか。以下の中から選んでお答えください。
①悪者をやっつける話
②茶道を習う話
③ほかの文化部との交流
④他校とのケンカ
⑤恋愛話
⑥その他(具体的に)

アンケートの結果によって今後の展開が変わってくるかと思うとちょっと気になりますね。
お茶の今後の展開が気になる人はアンケートも出しましょうー!
WEBサンデーからも回答できます。(ただし、項目がアルファベットのみなので、サンデーを買ってないとたぶん回答できない^^;)
ちなみに私は②茶道を習う話にしました(笑)

WEBサンデー見たら、「まークンを捜せ」企画は終わって次のマンガのキャラに変わってました・・・10月末くらいからだったから、トータル1ヶ月くらいの企画だったのかな?

小学館のサンデーのサイト「WEBサンデー」
http://websunday.net/

結局、山田が表紙がうれしくて2冊買うはずが予定より多く、合計4冊買ってしまいました(もうバカ(笑))追加の2冊は山田保管・展示用(笑)

今週号79服、来週号でいよいよ話数にして、前作、道士郎を超えます!



■続きはgioブログの時にいただいたコメントの転載です。コメント(2)


続きを読む »

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc