4万アクセスありがとうございます

このブログも4万アクセス超えました。
ありがとうございます!
しかしここのところの騒ぎ?で急にアクセスが増えてのことなので、うれしいとも言い切れないような。

しかもブログほぼ1周年で出来ればお祝いムードにしたかったのですが。。。

さらに、明日はたしかトーハンの10位までのランクが出る日。9巻はどうなるかな。

そして、明日は問題の!?サンデーの発売日ですので神妙に買いに行こうと思います。
デマだったらいいなー
しかし、まったく知らずにコンビニで次号予告を見て次回最終回とかいう文字をみたらショックでその場で倒れてしまうかもしれん・・・!!

・・・というか、サンデーのサイトの次号予告にもうある・・・orz。。。。。。本当だった。。。
WEBサンデー 次号のサンデー
http://websunday.net/jigou/
「大団円!!最終回!!!
お茶にごす。
西森博之
茶道――
その道の先にまークンは
何を見る……………!?」


ああ~
また一つ青春が終わった・・・



※WEBサンデーの壁紙コーナーではまだお茶の壁紙がダウンロードできます。
っていうか終わらせる予定の漫画の壁紙とかUPしちゃってファンを喜ばせてまだまだ続くと思わせて終わるなんて・・・ショックを受けるでしょーー(;;)
もしかして100服センターカラーの頃には決まってたのかな~それともその後決まったのか・・・?!
とにかくショックー!!


お茶にごす。」について語り合いましょう!掲示板設置してます!!
ぜひ一言でも>>>>

緊急設置!今日から西森!!掲示板

(※スパムが多く対処が大変なため残念ながら緊急掲示板は一旦終了になりました。
参加してくださった皆様ありがとうございました!)

※(注意)英文スパムがひどいため、対策のために日本語のみ対応になっています。使用のブラウザ・携帯によってはチェックに引っかかる場合もあります。どうしても書けない場合、管理者にメールかブログのコメントにてお書きください。投稿して欲しい内容をお書きくだされば管理人が代理で書き込みます。(内容によってはご希望に添えない場合もあります。悪しからずご了承ください。)


追記

●西森ニュース●
WEBサンデーにて、サンマガ50周年展のお知らせが。
西森先生の今日俺の作品展示もあるとのこと。
サンデー・マガジンのDNA ~週刊少年漫画誌の50年~
http://websunday.net/dna/
川崎市民ミュージアム
7/18~9/13
大人800円

だそうです~

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc