【お茶にごす。】祝・新刊発売!11巻関連リンクなど Part.14

今日もまだ続きます、お茶11巻感想リンク。今日は3つです。

↓こちらのブログさんで書いている「サムライ・ハイスクール」ってちょっと気になりますね(笑)
道士郎っぽいっていうと、「矢島美容室」の「ニホンノミカタ」の「ネバダから来ました」「サムライはどちらで会えますか」っていうのもありましたっけ~

小覇王の徒然なるままにぶれぶれ!: お茶にごす。
http://burebure.blog.ocn.ne.jp/burebureblog/2009/11/post_b40f.html
”僕はこの人の代表作の「今日から俺は!」は読んでないんだけど、その頃からのファン(僕の以前の仕事の先輩)に言わせるとヤンキー物でなくなってからはいまいち、なのだそうだが、僕はこの人の本質はヤンキー物ではないと思う。この人の作り出す非日常の雰囲気とヤンキーが相性がいいだけなのだ。
 絵柄も好きだしこの人の漫画は今後も買うと思う。
どうでもいいけどドラマ「サムライ・ハイスクール」の予告を見たとき「道士郎でござる」の実写化と勘違いした。”

Dr.Masumi Room : お茶にごす!!
http://drmasumi.exblog.jp/12901785/
”11巻で最終章なんてすごく残念です。もっともっと読んでいたかったなぁ。
まぁ、ラストはほんわか温かいので許しますけど・・・・・・
良かったね、マー君!!”

イロネコの日常 ミクロマン?
http://ironekohata.blog85.fc2.com/blog-entry-104.html
”でももっと広げられたストーリーがいっぱいあった気がして、ちょっと惜しいなぁ。
あの部長とまーくんにニヤニヤ癒されていた人は多いはず(*´v`*)
同作者さんでは「天使な小生意気」が一番好きですが、今回は今までより物騒なシーンが少なめで、読みやすかったかもです。
新しい作品にも期待!”



※今日の更新としては、最近このブログにUPした画像を拍手画像として追加しました~
これで拍手はランダムで33ページになりました。
関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc