【好評連載中!】少年サンデー2016年49号「柊様は自分を探している。」第36回目!

今週のサンデーゲットです~!!
サンデーの柊様は自分を探している。の感想はネタばれなので、気になる方は「続きを読む」をクリック!!
※尚、来週は休載です。

「柊様は自分を探している。」第2巻、発売中~!


絶賛紹介中!今スカパー!で「天使な小生意気」の再放送もやってるから見れる人は検索してみてね!







第36探:甘い感覚

ちょっと早いペース?でまた次号は休載です~!
44号の時、「やられたー!「次号は休載」という記述なし!!編集さん頼みます~~~~!!」と騒いだ(?!)ら、
今回はしっかりラストに書いてくださいました!編集さんありがとうございますm(_ _)m


(ネタバレ注意)

先週号のラストで久遠夜叉さんが柊様を狙っていたわけですが、いよいよ柊様がピンチに?!
久遠夜叉さんは欄外のキャラ紹介では「ジュニア」さんと書かれているので、ジュニアさんと呼ばないとですね。
久遠夜叉というのはそういう柊様の敵?の人たちの名称のようです。

猫さんがなぜか妙に活躍(?)!あのお茶の時のように「に゛ぇ゛ぇ゛」と鳴くのが懐かしい(笑)!
千弓さんの言動がとてもそれっぽい普通の子みたいなのが逆にいい子だなぁと思えます。

緊迫してる状態で、圭二郎さんも駆けつけるわけですが、圭二郎さんがいくら強くても心配です。どうなる次回?
次回というか次号は休載とのことですが、ファンとしては月1くらいで休んでもらってもいいかなと思います!

そもそも毎週こんなに緻密な絵や話を1年中描くなんて大変だと思います。
そもそも雑誌を週刊で出そうなんて誰が考え付いたんでしょう。1社やれば無限の他社との競争が始まる訳ですよ。
そりゃ読むほうはうれしいですけど、結局出版社の儲け優先なんじゃないの?
会社だってブラックだとか働きすぎだとか言っているのに作家さんとかアニメーターさんとか働かせすぎじゃない?
そりゃ読むほうはうれしいけど。
子供の頃からみんな暗黙の了解で競争させられてるけど。
それ誰かが黙って仕組んでるんじゃないの?
競争させられてるのは誰かが楽して儲けるためなんじゃないの?
今まさに若者の命を削るところまで来ているのがコワイ!!
まじめに付き合ってあげることないよ!(話脱線してるけど)





関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc