【お茶にごす。】今週のサンデー1号 第80服「信頼」・話数にして前作の道士郎超え!

サンデー表紙

今週のサンデー(2009年1号)ゲット~!

いよいよ80服です。前作の道士郎の最終回の79話を超えました。
先週はサンデー表紙&巻頭カラーだし、6巻は売れてるみたいだし・・・!

・・・って!!先生がんばりすぎたのでお休みもらったみたいです!
最後のページに書いてあったんですけど、久しぶりに来週は休載!!
んで、それが合併号なので、次のお茶が読めるのは12/24発売の4・5合併号!・・・と、遠い><;;

早くも新春1号のサンデーの表紙は、各作品の主人公がタキシード姿で登場といった感じ。
こういう時だけは、表紙用に各先生たちに書き下ろしをしてもらっているみたいですね。
まークンがタキシードです^^
これはなんか貴重だ(笑)

お話は・・・ちょっとちょっとちょっと!!!何を書いてもネタバレになっちゃいますよ(笑)!!!
あぁぁ~悩む!
一言、部長出てました(笑)

写真はサンデーの表紙の一部。すごい重なってるんですけども、シャンパンと手は別のキャラのみたいです^^;



■続きはgioブログの時にいただいたコメントの転載です。コメント(3)




■引越し前gioブログ(ochawabi)に投稿されたコメントです。スパム予防のため、コメントを非表示設定にしたので、こちらへ移動いたしました。■


---

どーもー^^
って休載TT
次は24日とは三週間近くですね・・・。
しかもそこからまた合併号;
うー最高の楽しみが・・・

しかし今週は面白かったです!
ギリギリネタばれにならないとすれば、もう冬服に・・・。
文化祭が近づいてきたのでは・・・!?
でもその前にまークンの衝撃の過去が明かされるんですよね!
あー楽しみ~。

投稿者 gikoko : 2008年12月4日(木) 01:14

---

とうとう道士郎こえましたね。
な・なんと来週はお休みですか。
次が遠いですね。待ち遠しいです。

投稿者 日番谷冬獅郎 : 2008年12月4日(木) 16:27

---

コメントありがとうございます~^^

休み+合併号ということは、2回休みということで、3週間も待たなくてはならず、とても長いです~;;

やっと(?)冬服ですね。
そーなんです、衝撃の過去って?!ドキドキ(笑)
過去話が入るということは、文化祭までもうちょっと話がありそうかも!
部長引退がいやなので、なるべくゆっくり進めて欲しい・・・(笑)

投稿者 ochawabi : 2008年12月4日(木) 22:52
関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 週刊少年サンデー

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc