fc2ブログ

【好評連載中!】少年サンデー2017年50号「柊様は自分を探している。」第78回目!

6巻発売はもうすぐ!!11月17日の予定です~!!



☆今週のサンデーゲットです~!!
サンデーの柊様は自分を探している。の感想はネタばれなので、気になる方は「続きを読む」をクリック!!



第78探:たかが人間が!!

(ネタバレ注意)

圭二郎様活躍回でした~
久遠夜叉の上城さんが強すぎて心配な展開なんですが、圭二郎様がかっこいいから良し。
同じく久遠夜叉のジュニアさんもクールで良いです。
ガールについても読んでいると同情的になってしまいますね。
柊様は武器とか不要みたいですが、久遠夜叉に対してのなにか技を持っているのかな。いいところで次号です。



関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之週刊少年サンデー柊様は自分を探している。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc
honto