【サイト更新記録】 「お茶にごす。」のサブタイトルリストなど

今日は、サイトのほうを更新しました~

「お茶にごす。」のサブタイトルリストを最新に。
「今日から俺は!!」My first Wide版のコーナーに9巻の情報を追加、
「今日から西森!」blogのタイトルリストも最新にしました。

サイトはこちらです~
http://westforest.saikyou.biz/

・・・以下は雑談です~

来週、お茶にごす。第7巻の発売ですが、今度もトーハン10位内に入れるでしょうか!
オリコンでも上位に行って欲しいです。
(オリコン・トーハンについての記事は、オリコン/トーハンランクのカテゴリをご覧下さい^^)

ちょっと詳しくないのでわからないんですが、オリコンとトーハンと、店によって集計に入るのが違うというよーなことを聞いたことがあるんですよね。

購入した店がどこにも所属してないとカウントされないとか・・・せっかくならカウントされる店で買いたいなぁ^^;

とりあえずサンデー内でのライバルまでチェック(笑)

サンデーコミックスの今月発売のものは・・・
公式サイトをみますと・・・
http://websunday.net/ssc/

犬夜叉[56](完) 高橋留美子
魔王 JUVENILE REMIX[7]  原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
ダレン・シャン[11]  原作:ダレン・シャン 漫画:新井隆広
金剛番長[5] 鈴木 央
史上最強の弟子ケンイチ[32] 松江名俊
呪法解禁!!ハイド&クローサー[5] 麻生羽呂
イフリート~断罪の炎人~[9](完) 吉田正紀
GOLDEN★AGE[12] 寒川一之
お茶にごす。[7] 西森博之
MAJOR[71] 満田拓也


以上の10冊みたいなんですが・・・
MAJOR、史上最強の弟子ケンイチ、犬夜叉の次に食い込めるか!?
さらに他社のライバルもいるから気は抜けません。。。
いい線いってアニメ化とかまでいったらいいなぁ~とか^^

って、「MAJOR」の出るの早くないですか?!11月に69巻、12月に70巻、2月に71巻!
お茶が2冊出る間に3冊出てますよ@@!


関連記事

拍手する

コメント

No title

今週はちょっと厳しい戦いになりそうですね。
2月は少年マガジンとヤングジャンプが主力を出してきているので、ベスト10入りは難しそうです。
http://www.shonenmagazine.com/php/comic_new.php?kbn=1
http://yj.shueisha.co.jp/comics/

No title

うむむー、見るとたしかにキビシーですね。他社の強力ライバルも多い!
発売日も近いし・・・;;
トーハンは無理でもオリコンでいい線行って欲しいかな・・・;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc