【お茶にごす。】今週のサンデー14号 第90服「ネタ」

今週のサンデー(2009年14号(2009/03/18号))ゲット♪
てか、今週の表紙はすごすぎ!
cover.jpg
創刊号のトリビュートだそうで(笑)

以下、サンデーの感想はちょっとだけど、ネタバレなので追記にて~!

面白いのでもうひとつ貼っておきます(笑)

cover.gif

さて今週のお茶にごす。はやっぱ夏帆ちゃんになりきるまークンでまず爆笑ですね(笑)
いつもの宇宙→カッ!となるとことか(笑)「バカじゃないの!!」の連発とか!

ピュアすぎるまークンは「人の気持ちになる」ってことを勝手に「人になり代わる」っていうふうに脳内変換しちゃう。全然違うのにねぇ!
しかもわかっててもちゃんとノってくれるヤーマダ。

しかも「アイツのココロの半分は怒りでできてるからな。」わかったようなわからないようなことを言うまークン(笑)なんだろうポーッって。。。

ブルーは出ていたけど、なぜか古田サンメインになってきた軽高。
デビルと聞いただけで汗をかき、教会に行ったほうがいいっていうので、やっぱり騙されずにいい人だと思ったものの・・・来週はどうなるのか?!ドキドキ。。。

しばらく部長は出てこなそうだなぁ~。。。



関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 週刊少年サンデー

コメント

No title

古田さんは想像力がたくまし過ぎですww

悪魔で…教会

夏帆は少なくともバファリンでできてないですねw

No title

あの教会のくだりは、古田サンの言われたことをそのまま真に受ける性格を表していますよね。まークンも、あそこでアレは嘘だったと言っても福部クンに迷惑かかるし、まぁアレは仕方ない決断だったのでしょうね。しかしヤマダでさえ少しビビっていたのにそこで即答するまークンはすごいですね。最後のページ、格好良かったなぁ・・・・。来週が楽しみですね^^v

No title

コメントありがとうございます~!
サンデー派の人と語り合えてうれしいです!

そうですね、最後のページのまークン、かっこよかった。
時々まークンは山田もあせるほどの度胸があるところがいいですね。

古田サン、今日俺の伊藤ちゃん並?に素直っていうか、「キッサマー!」「いやいやオレじゃなくて!!」のところとか面白いと思いましたねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc