【お茶にごす。】新刊8巻のランキングは・・・

今日も祝8巻発売!の続きです。

とりあえずちょっと残念な感じに・・・;;
文教堂の週間ランキングではベスト10ならず;;12位!惜しい。
Tさんから情報いただきました。

今回発売のサンデー陣では5位になりまして、それ以外のジャンプ系も強い強い。
発売が金曜だと、集計期間が1日で短すぎるんですよ><;
でも、その割にはいいところ行っているのでは・・・

文教堂の週間ランキング
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/bun_realrank_02_2/

第1位 鋼の錬金術師 22 スクウェア・エニックス
第2位 ハヤテのごとく!  19 小学館
第3位 結界師  24 小学館
第4位 ライフ  20 講談社
第5位 史上最強の弟子ケンイチ  33 小学館
第6位 ダイヤのA  15 講談社
第7位 BLEACH-ブリーチ-  38 集英社
第8位 capeta  19 講談社
第9位 神のみぞ知るセカイ   4 小学館
第10位 名探偵コナン  64 小学館
第11位 家庭教師ヒットマンREBORN!  24 集英社
第12位 お茶にごす。   8 小学館
~以下省略~

(Tさん、情報ありがとうございます!)

勝手にライバル視(笑)してた神のみは9位・・・!!やっぱりオタ強しか!
本屋で、神のみのでっかいポスターが貼ってあって、たしかに編集部から猛プッシュされているのかも・・・?アニメ化もにらんでいるのかな。(お茶だってプッシュしてよ!)

同じように集計期間が1日間のトーハン10位も無理だとすると、ランク王国もダメでガックリですが・・・今回からコンビニ販売分も集計に加わったオリコン順位に期待です。

もしかしたらトーハン順位は明日に判明・・・・?

まあ、気を取り直して・・・明日はサンデー発売です~♪先週の続きはどうなるか?!

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 お茶にごす。 オリコン トーハン

コメント

No title

引き続きランキング情報です。

大阪屋週間ランキング
http://www.osakaya.co.jp/shinmachinichome/gonta/bestsell2.asp?class=05&s_week=%90%E6%8FT

こっちは文教堂よりさらに低い14位ですね。うーむ、厳しい結果です。
そしてなぜかこちらでは神知るがお茶より低い17位という結果に。

あと集計期間の話ですが、トーハンは日~土なので2日間、文教堂は月~日なので3日間です(以前同じって書いちゃいましたねすみません)。ちなみにオリコンと大阪屋は文教堂と同じです。

なんかトーハンランクインがさらに絶望的になってきた気がしますが(笑)、これってよく考えると2週目で上がる可能性もあるんですよね。ジャンプ連載陣はさすがに落ちてくるでしょうし、今週発売されるコミックスがどれだけ売れるかがキモでしょうか。
まあどちらにしろ、まずは先週分の結果待ちですが。

No title

お茶ざんねんでした!!


はがれん&はやては勢いがすごいから許しますが(こじんてきにはあまり好きではありません)3位から11位はどれもにたような乱闘物やながながと連載しているものやそんな漫画あったののような講談社の漫画(ダイヤのAしかしらん)やらこんな漫画買うやつの気が知れん!!(←ごめんなさいブリーチかってます)


う~ん 西森作品のほうが魅力的なのだとおもうのだが・・・。

西森ワールドにはまりゃあこんなチンケな漫画よりランキングはうえにくるはずなのになぁ・・・。

お茶残念でしたね 
8巻めちゃくちゃ面白かったですけどね 

このランキングの中だと鋼の錬金術師とダイヤのAは買ってますね
神のみぞって順位高いんですねー 
まあサンデーでもやたら掲載順位高いですしね 
まあ次頑張ってほしいですね 

てか最近のサンデーは面白い気がします 
今日は買えなかったのではやく今週号みたいです

No title

Tさん、風太くん?世さん、ノゴローさん、ありがとうございます~

トーハン10位までは、今日更新されていて見たら残念。しかも神のみが10位に食い込んでました^^;
トーハン50位はもう少し後に分かると思います。
オリコンを見に行ったらまだでした。

大阪屋ではお茶が神のみに勝っているんですね。実際はどっちもどっちくらいな感じなのかも。

ランキングは、今日はサンデーの感想の日なのでまた明日以降に続きを書きますね。

No title

オリコンでは17位と14位でお茶の勝ち!
でも部数が低いなぁ・・・。いつも初動7万くらいあるのに

やっぱりフルに集計されないからか・・・・。来週もランクインしてほしい

No title

シャックさんありがとうございます~

今日の日記にオリコン順位について紹介しました。部数は金曜発売なのでちょっと少ないんですね^^;;;きっと来週もランクインすると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc