【お茶にごす。】祝・新刊発売!11巻関連リンクなど Part.6 &明日はクラブサンデー!

今日もブログ2回書いちゃいます~っ
これが2回目です。

明日は金曜日、クラブサンデーの今日俺リバイバル連載の更新の日です~!
クラブサンデー「今日から俺は!!」
http://club.shogakukan.co.jp/kod/kyoore.html

今週サンデー立ち読みしたら、クラブサンデーの宣伝の1ページ、今日俺がどどーんと載ってましたっ!
先々週号のサンデーは、探しているうちに見つからず、結局見そびれてしまいました;;
どなたか親切な方、今週号の72ページ、先々週号の306ページの写メ送ってもらえませんでしょうか・・・m(_ _)m!それと、先週号は載っていたんでしょうか・・・気になる~

そして、今日もリンクの続きです~
まだまだいっぱい出てきますぞー

開径待佳賓|Werewolf's boredom syndrome...
http://ameblo.jp/warwolf/entry-10370261107.html
”『お茶にごす。』最終話を読み終えた
これは本当に良い話だった…
突然の終結には驚きもあるけれど
こんな終わり方もまた良いなぁって思えた”

*お茶にごす。*少年/ギャグ/恋愛* - マンガ女子20代
http://ajimangafan.blog103.fc2.com/blog-entry-5.html
”サンデー漫画で1番好きだったお茶にごす。が終わってしまった…寂しい…
どんなまとめ方をしてくるのやらと思ったら、初期から変わらない淡々としたまとめ方で、最後の最後で見開き!とかかなり卑怯だと思いました笑 うっかり涙腺緩んだじゃないか”

トヨタ期間工スパイラル2nd:お茶にごす。 11巻 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/f4573/archives/51731029.html
”よくぞここで終わらせたという気持ちと、だからこそまだ続けて欲しかったという気持ちが絡んだ複雑な気分になりました
ここ最近の漫画で、これ以上見事な最終巻は無かったと思います”

寂しいっすね・・・|reoのブログ
http://ameblo.jp/reonosuke/entry-10370730063.html
”現在集めている漫画の内の1つ『お茶にごす』の最終巻が昨日発売されてました
西森さんの漫画は、『今日から俺は!』から愛読しているんですが、やっぱり面白いな~。
だんだんと面白度が増していると思う
それだけに、やっぱ終わっちゃうと寂しいっすね・・・。
またすぐに復活してほしいです”

スミス夫人の憂鬱 ちんまり
http://smithmatumura.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html
”しかし部長がかわいすぎる。
個人的に10巻の夕陽のくだりの部長は本気で萌え殺しに来ててやばかった…!((゜Д゜*)))
上目づかいでちょーだいはいかん、いかんぞ^o^”

↑部長のイラストあり!

遅すぎた始まり 早すぎる終わり 「お茶にごす。」の奥沼さん
http://karashicolor.blog91.fc2.com/blog-entry-486.html
”やっぱり「お茶にごす。」終了が悲しすぎるので、奥沼さん(脇役)を描いてみました。”

↑なんと、奥沼さんのマンガ!まークンカワイイ(笑)

渡辺鳥かご ヒゲ濃いな、オメー。
http://watatori.blog122.fc2.com/blog-entry-231.html
”いや、青イング(進行形)。”

なんだろう?
↑これで思い出した、↓これは11巻ネタではないけど(笑)ウワサのべるぜネタですね。

『西森博之版べるぜバブ』
http://side-b.jp/tsumoru/gallery/fan/nishibel01.html
http://side-b.jp/tsumoru/gallery/fan/nishibel02.html
http://side-b.jp/tsumoru/gallery/fan/nishibel03.html


・・・でもまだ「べるぜバブ」読む機会がないのです。そのうちきっと・・・^^;

お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
西森 博之

商品詳細を見る

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc