妄想お茶にごす。全20巻 Part.3(妄想第13巻!)

拍手、ありがとうございます~m(_ _)m

今日は先々週、先週の水曜の記事「妄想お茶にごす。全20巻」、「妄想お茶にごす。全20巻(妄想第12巻)」の続きです~
みなさま先週もコメントもたくさんありがとうございました^^

なんと!「ほんよみの森」さんでも取り上げていただいてしまいました~っ//
ほんよみの森: 最近のほん 12月1日~15日
http://mimori-hiroko.269g.net/article/15123497.html
ありがとうございます~っ!!!!m(_ _)m!!!

うちみたいなとこの妄想なので完成度はいまいちですみませんが;;
とにかくお茶が終わったのが残念で・・・・;;
綺麗に終わった11巻を抱えては「よかったけど泣きそう」になっております^^;
だからもうちょっとだけ妄想させてよ・・・
ってことで続きを~

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます^^;
興味ある方だけドゾー!
この間のあらすじをちょっと長くしてみました。

妄想お茶にごす。第13巻あらすじ

「最近影の薄かった”青い貴公子”樫沢光輝。そんな彼も”これではいけない”と立ち上がる・・・が?!
智花とのすれちがいはどうなるのか・・・?!
気になりつつも今年も体育祭!!
今年も文化部の意地をかけて茶道部の朝練!!でも、困ったことがいろいろと!?
雅矢は、山田は、夏帆は、体育祭に出られるのか!?そして、姉崎元部長もやってくる今年の文化祭は!?
ハラハラドキドキの13巻。」


なんだろ~か困ったことって(笑)!!
夏帆が何かの事件に巻き込まれ体育祭に出れないような予感・・・?!夏帆が出れなきゃリレーはヤバイ!
そこを雅矢と山田のカインドパンチで救うのかなー?
去年とはちょっと違う展開でハラハラドキドキしたいですね^^
文化祭に卒業生としてやってくる姉崎元部長は輝かしく美しく描かれることでしょう!
まークン(ついでにヤーマダ&夏帆ちゃんも)その姿にうっとりしたりして^^

またできたら毎週水曜に続けたいです~
もしかしたら水(あらすじ)・木(補足)とかの2日づつやろうかな?

でも、もしかしてですよ?!本物のお茶が外伝とか続編とかやることになったら恥ずかしいのでやめます^^;
外伝&続編希望~!!

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

13巻

いい感じですね。
話の詳細に関して提案を少し。

智花ちゃんとブルーのイベントは体育祭絡みではどうでしょう?!
茶道部の伝統(?!)を守るため、今年もリレーでトップを狙う。
しかし朝練で4人目のヒナちゃんが捻挫
…急遽、智花ちゃんが代役に。
運動が苦手で悩む彼女を励まし、個人練習に付き合うブルー。
努力が実ってか、今年も勝利。智花ちゃん、フカブカーとお礼を。
(2年連続一位だから、来年は陸上部と勝負かな??)

文化祭イベントでは、ヒナちゃんをピックアップ。
まークンに好意を寄せるヒナちゃんは、部長の存在が面白くない。
そんな事情も知らず、文化祭で初めてヒナちゃんと逢う部長。
でも部長の人柄に感化されたヒナちゃんは、結局まークン以上に
部長のことが好きになってしまった。
違った意味で、2人の間にオジャマ虫が一人増えてしまった…。

こんな感じではどうでしょうね??

No title

さ、さすがだいちさん!上手いー!即採用です(笑)
そうそう、ヒナちゃんも活躍させてあげたいですよね~
今週もさっそくのコメント、ありがとうございます~!!

あと、ぽろろっかさん~!!

コメントをいただいたと思ったのですが消えてしまった???
すっごく良かったので採用させてくださいませんか~っ?

長々と妄想失礼します

読んで頂けていたとは!ありがとうございます^^
妄想があまりの長文になっちゃったもので・・・
送るのは厚かましいような気がしたので
消しちゃいました。
採用して頂けるとは嬉しいです^^

それでは改めて「チカ&樫沢」の妄想を
書かせてもらいま~すm(_ _)m

樫沢に対して密かに想いを募らせるチカ。ある日思い切って、
駅にいた樫沢に突然「これ読んでください・・」と手紙を渡し、顔を赤らめながら立ち去ります。呆然とした樫沢が手紙を読むと
「今日5時に、公園に来てください。」なんて書いてあるんですけど、
「これは、船橋とヤーマダの罠かな???」と思って、無視する樫沢。

約束の公園で、チカは樫沢を待ち続けます。しかし約束の時間は過ぎても樫沢は来ず、夜は更けていきます。その挙句、夜の公園に悪者達がたむろしはじめ、チカに絡みはじめます。チカは大ピンチ!
その時、闇の中から「オイやめろ!」という声が!声の方向を見ると、なんと幽霊が立っている!悪者達は仰天。腰を抜かして逃げ去ります。

チカも恐怖で逃げ出します。しかし何故かチカを追いかけてくる幽霊。追いつかれ、ガシっと手を掴まれたチカ。恐怖で
チカが気を失いかけた瞬間・・・「大丈夫か?」という聞き覚えのある声。よくよく相手を見たら、やっぱり気になって公園に来ていた樫沢でした・・・。恐怖の連続で、チカの目に浮かんでいた涙は、いつのまにか嬉涙に・・・。めでたしめでたし(?)

う~ん長い!
本当に長文失礼しました^^

No title

ぽろろっかさん、素敵な妄想(笑)!ありがとうございます!
長文も大歓迎です^^

気の小さい智花ちゃんが手紙を書くまでのいきさつもヒナちゃんとかが勧めたりとかありそうですね^^
青い幽霊ネタがしっかり続いているのも面白いです~!
で、智花ちゃんはまたなぜ呼び出したかを言えずに終わってしまったり(笑)
でも読者には少し進展したふたりの様子がほほえましく見える・・・っていうノリがよいですね。
またぜひご参加くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc