妄想お茶にごす。全20巻 Part.4(妄想第12・13巻補足)

妄想お茶にごす。全20巻 Part.4(妄想第12・13巻補足)

昨日の「妄想お茶にごす。」にもさっそくのコメントをありがとうございます(^^
せっかくなので(調子に乗って?!)「妄想お茶にごす。全20巻」カテゴリを作りました!

今日は今までの記事の補足としていただいたコメントを編集してご紹介!

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます^^;
興味ある方だけドゾー!



以下は、今まで皆さんからコメントをいただいたリクエストなどを
お茶が20巻まで続くとしての巻数順にまとめてみたものです^^
いろんなバリエーションがあってもいいですよね~^^
これを見てまた妄想を膨らませてみてください~(笑)
(ぽろろっかさんのお話も一部入れさせていただきました!よろしかったでしょうか?ありがとうございます^^)

12 巻?

*まークンと部長さんの初デート!
経験豊富な(?)ヤーマダがまーくんに、イロイロアドバイス!
心配してヤーマダと夏帆ちゃんがデートの様子を影から見てたり。

*デート初心者なのでショッピングとか映画とか基本のデートに?

*あまり、らしくないデートに。(でも、そこがいい)

*11巻の表紙は初デートの1シーンかも?

*ちんまり…肝試し?遊園地のオバケ屋敷?

*遊園地とか水族館とか動物園とか定番のとこも?道ゆく人はみんな幸せそうな部長とまークンを見る!

*11巻の内表紙のキャンプもいつの夏なのか?妄想話に組み込みたい・・・


13 巻?

*智花ちゃんとブルーの話
体育祭絡みで。
茶道部の伝統(?!)を守るため、今年もリレーでトップを狙う。
しかし朝練で4人目のヒナちゃんが捻挫 …急遽、智花ちゃんが代役に。
運動が苦手で悩む彼女を励まし、個人練習に付き合うブルー。
努力が実ってか、今年も勝利。智花ちゃん、フカブカーとお礼を。

*文化祭はヒナちゃん
まークンに好意を寄せるヒナちゃんは、部長の存在が面白くない。
そんな事情も知らず、文化祭で初めてヒナちゃんと逢う部長。
でも部長の人柄に感化されたヒナちゃんは、結局まークン以上に
部長のことが好きに・・・(笑)

*別バージョン

思い切って智花が駅でブルーに手紙を渡すが・・・ブルーは雅矢の果たし状?と勘違い。果たして?!


14 巻?

*修学旅行はお茶のイメージで 京都が良さそう

*雅矢の部長へのおみやげ選び
ヤーマダや夏帆ちゃんにあれこれ口を出されて、よけいこんがらがる。誰もが「それはないだろ!」と思うようなおみやげを選ぶまークン、しかしそれこそが部長さんが望んでいたものだった。(夕陽のボールのように)

*「大文字焼き」のような情緒豊かなシーンは?
・・・「大文字焼き」を調べましたら、8月16日 らしいので夏休みになってしまうので、似たような別のイベントを持ってくると良いかも?

16 巻?
*「初詣」で部長の晴れ着姿が見たい!!

17 巻?

*タマちゃん卒業についても欲しいところ

19~20巻あたり?

*ま-クンパパが最終的に絡んでくる


皆様たくさんありがとうございました(^0^!
これからも、リクエストいただいたら間にどんどん入れてきます~っ
関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

m(_ _)m

大文字焼きは8月…修学旅行には早すぎましたね。

…で、11月と12月の京都のイベント調べたのですが、
これは良いというのが見当たりませんでした。
個人的には、旅行先でまークンが部長に見せたいモノが
あって、帰ってからそれを再現して見せるシーンが欲しいかと。
協力者はヤーマダと夏帆ちゃん。
シーズン的には紅葉かな…年末に近ければ初雪の可能性も
あるかもしれませんね。

No title

だいちさん、コメントありがとうございます^^

「これを部長に見せたい!」と思うまークンの顔が思い浮かびますね~^^どんなものなのかな^^
夕陽のボールみたいによくわからないものを作ろうとしてヤーマダと夏帆ちゃんがいろいろアドバイス(笑)
そして、それを見て頬を染めて見つめる部長の表情も想像するだけでなんかこう・・・(笑)!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc