妄想お茶にごす。全20巻 Part.4(妄想第14巻!)

ここのところ水曜に書いています「妄想お茶にごす。全20巻」の続きです~

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだお茶が続いているという妄想を行うというものです(笑)

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます^^;
興味ある方だけドゾー!

Part.1のあらすじをちょっと長くしてみました。


妄想お茶にごす。第14巻あらすじ

「ロハスで優しいな生活を送りつつもスクールライフを楽しむ元・不良・いまもちょっと不良の雅矢と山田!!
2年の秋は京の都に修学旅行!夏帆チャンとなんとか進展したい山田だが・・・?!
でも、ライバル校・軽高も修学旅行先は同じ京都!何事もないワケには行かず・・・?!
夏帆チャン、智花チャンもドキドキな展開に!京都で何が待ちかまえる?!
でもって姉崎元部長への想いをいだきつつ、京都での雅矢のなんかこうほんのりした悩み(笑)とは?!
京都ならではの情緒豊かなシーンも満載の14巻!!」


今日俺、天こなも修学旅行があったのでお茶でもてっきりあるのかと思って楽しみにしていたんですよね~
もちろん、帰ってきてまークンが部長におみやげを渡すシーンまで読みたいです^^

予定では15巻はもうクリスマス。
部長がまークンにあげたマフラーが登場しそうな予感!!
続きは来週!!

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

軽高も行き先同じですか!!!!!!?
これは楽しみ!!

いや~面白そうです。
軽高の連中もまーくん達が京都にいてビックリしてるでしょうね。
「えええ!!!なんでー悪魔が来てるの???うそー!!」
という感じで^^

過去にまーくんに、ぶっ飛ばされた小悪党連中にとっては
復讐のチャンスか、いや災難か・・・。
京都まで羽を伸ばしたのに!修学旅行だというのに!
悪魔から逃げられない運命・・^^

修学旅行先では

やはり他高とモメ事があるというのが定石ですよね。
軽高と京都で出会うイベントは外せません。
や~な感じの不良たちは「お茶」の名脇役ですから。


でもせっかくですから、少し伏線を張っておきませんか??
今やまークンは軽高のキングと仲良くなってしまったし、
彼に関わると後悔することが身にしみているから。
だから軽高に加えて、他にもう一つ不良だらけの学校も
同時に登場させましょう。
とりあえず、全国に悪名高い「役座高校」としておきます。

そしてまークンは7・3分けの自分そっくりの2年に出会います。
名前は…亜紅 真(あく まこと)…通称「アックマン」とか。
まークンの異母兄弟ですが、真逆な性格という設定です。

この後、父親絡みのイベントであるラストバトルがあるので、
この辺でラスボスを顔見せしてもいい時期かなって思います。

それに顔が同じならば、ヤーマダ、夏帆ちゃんが関わって、
ギャグイベントも何かできるかもしれませんからね。


え…と、部長へのお土産は…買ったものではない何かが
いいかなって思います。
ここは夕陽のイベントのような名シーンが観たいですから。

No title

>ぽろろっかさん

コメントありがとうございます~^^
やっぱり少しはアクションシーンも見たいかもなんて思ったり。
でも部長へのおみやげで頭がいっぱいのまークンにはうざったいだけの軽高だったりするかも(笑)?

>だいちさん
おおお!新キャラ登場!!でもたしかに20巻となるとこのへんで最後のラスボス黒幕のような新キャラが出てもおかしくないかもですね@@!
11巻の7.3分けがここでまた出てくるのも伏線っぽくていいですねぇ~
ありがとうございます~^^



No title

検索かけてたらこちらに辿りつきました~
お茶にごす。すっごい好きなんでも妄想20巻楽しいです^▽^
山田が何で1500Wの電子レンジと呼ばれるようになったのかのくだりが読みたい私(ノω`*

No title

>りつさん

コメントありがとうございます~!
検索で来て下さったのですね。
うわーうれしいです!
そうそう、中学時代の話もあるのかも・・・と期待してましたからね~、そのあたり・・・読みたいですね~!
また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc