妄想企画「お茶にごす。今度は全30巻」Part.4

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~




Part.2での各巻の内容に、いままで考えたものをもう少しいれてみます。
(1~11巻は「全20巻企画」の時と同じ本物のあらすじです。)

1巻 雅矢1年生。部長に出会い、茶道部に入部。バイク事件など。
2巻 帰り道。軽高ゲーム編。子供時代編前半。
3巻 子供時代編後編。ブルー樫沢登場編。
4巻 ブルー後編。合宿~夏休み編。合宿突入編前半。
5巻 合宿編続き。(きもだめし前半)
6巻 合宿編(きもだめし後半)終了。夏休み後半~夏祭り
7巻 夏祭り~軽高(ブルー・古田)編~部長の子供時代回想
8巻 体育祭編~人助け(福部)編
9巻 雅矢の子供時代の回想~文化祭編~人助け編の続き
10巻 人助け編(古田等)後半~夕陽~いい人のフリ編~
11巻 部長卒業~雅矢2年生、新入部員~夏帆怒る!~雅矢と部長
12 巻 2年の夏、夏合宿、卓ちゃんのその後、雅矢と部長の初デート、ヤーマダと夏帆ちゃんの初デート
13 巻 2年の夏、第36話の黒猫再登場!?ブルー&桂木で面白い話、体育祭、ブルーと智花、
14 巻 2年の秋、文化祭、アニ研の面々、茶道部の面々&縦島先生、レギュラー陣主役話等
15 巻 2年の秋、レギュラー陣主役話、サーワの妹さんの話、ヤーマダのお母さんが出てくる話
16 巻 2年の秋、部長のお茶の先生の話、ライバル新キャラ登場、まークンの父親絡みの話(ラストの伏線として)
17 巻 2年の秋、修学旅行前~まークンのイトコの話(ジーさんの思い出Part.2)
18 巻 2年の秋、修学旅行でドキドキワクワク
19 巻 2年の秋、レギュラー陣主役話等、アニ研の面々・茶道部の面々&縦島先生、それぞれのお話。
20 巻 2年の冬、ヤーマダはなぜ電子レンジになったか&中学生の時の回想編、クリスマス、お正月
21 巻 2年の冬~春、バレンタイン、部長の中学時代のお話
22 巻 雅矢3年生になる。新入生等、部長と同じ大学に進みたいまークンの受験勉強
23 巻 3年の春、まークンの父親絡みの話、新キャラ活躍、
24 巻 3年の夏、将来の夢、夏合宿、夏休みのキャンプ
25 巻 3年の夏、バスケ部の鈴木再登場、軽高の古田、若菜ちゃん再登場、アニ研や卓ちゃんも。レギュラー陣主役話等
26 巻 3年の秋、体育祭、まークンたちが引退する3年文化祭、北沼くん再登場、いい人のフリコンビや、福部クンとそのお父さん再々登場、新キャラもさらに活躍(ラストの伏線として)
27 巻 3年のクリスマス、振袖姿の部長とまークンの初詣、バレンタイン、部長のマフラー
28 巻 最終編突入1、まークンそっくりの悪役が
29 巻 最終編突入2、まークンの父親の影
30 巻 最終編突入3、皆で協力してラストバトル&ハッピーエンド

わー詰め込みすぎ?!

番外編(外伝とか)として、卒業後のまークンと部長のデート旅行の話とか見たいです♪
希望としては、静岡とかで部長が茶摘娘の体験とかしてもらいたい(笑)ぜったい似合う^^
まークン&部長、山田&夏帆、ブルー&智花の6人で、夏に北海道に旅行とかもいいですヨ!!何気に三橋と伊藤の温泉に立ち寄る面々!!(まさかのゲスト登場!・・・見たい・・・!)

「全30巻」が終わったら番外編(続編)希望シリーズを・・・って!!あーいいかげんしつこいか(爆)!

思いっきり妄想ですが、2年の文化祭で美少女コンテストが行われ・・・夏帆と智花の陰謀?と冗談で女装した山田がめぐばりの美少女になって登場とか(笑)!!ちょっとというかかなり見たいです(笑)30巻あれば読者の熱望で一度くらいやってくれてもいいじゃん(笑)!!

さっそく暴走気味ですが(笑)!?、続きはまた来週の水曜にいたします~
関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

いえいえ

一巻は10服ですから、詰め込みすぎではないでしょう。
まだまだ詰め込めると思いますよ。

さて…ヤーマダの女装ですか。
それはイベントとして楽しそうですね。
せっかくですから、まークンも話に絡めましょう。
部長が女装を見てかわいいと言うのを聞いたまークンが
自分そう言われたくてトライを考えたりして。
当然、皆は必死で止めるわけですが…。
本当にやったら、コンテストから恐怖の館に早変わりですし。
…まぁ、西森先生のマンガは、「ハヤテのごとく」やFF7では
ありませんので、主役は決して女装しないかな、と。

No title

だいちさん、さっそくのコメントありがとうございます^^
女装といえば・・・天こなの源蔵すごかったですね(笑)
あとは初期の今日俺でも三橋と伊藤がやっていましたが、その後はあまりないですね。まークンだったらやっぱり源蔵みたいに怖がられる方向に・・・(笑)

No title

renaemonさんこんにちは、お久しぶりです!
妄想全30巻が始動してきて、私もワクワクしてきました^^

茶摘娘の部長さんはぜったいにかわいいと思います。ぜひ見たい!!
お茶の葉をいとおしげになでる部長さんを見たまークンが、「葉っぱになって部長になでられたらきっと幸せだろうナァ」と、大人の階段(!?)を上ってくれたらいいと思います(笑)

それから、「部長と同じ大学に進みたいまークンの受験勉強」というエピソードがとてもいいですよね。
「自分といたいと思ってくれるのはうれしいけど、それだけのために進路を決めては欲しくないな」と思った部長さんが、「大学で何を勉強したいと思いますか?」とまークンに尋ねて、
まークンがまークンらしい誠実な答えを返して、嬉しくなった部長さんがニッコリする、というあたりまで妄想しました(笑)
伏線として、その前にヤーマダや夏帆ちゃんと、将来について話す機会があったりすると、自然な流れになるかなーとも思いました。

ヤーマダの女装はいいですね! かなり見たい(笑)美女になりそうです。
夏帆ちゃんに「やりなさいよ」と言われたら、喜んでやりそうな気がする(笑)
女のカッコしてても、夏帆ちゃんたちに絡んできた悪漢を、それこそめぐばりに足蹴りとかでかっこよくやっつけてほしい!


だいちさんが誘ってくださったので、嬉しくなってまた長々と妄想してみました。
が、ヒドイ妄想だ(汗)すいません、お目汚し失礼しました~。

No title

三森紘子さんコメントありがとうございます^^

いえいえ~!こんな具体的(?!)な妄想大歓迎です(笑)!

「自分といたいと思ってくれるのはうれしいけど」と思う部長が本当にそんな感じだと思うのですごく目に浮かんでしまいました~^^いいなぁ^^

ヤーマダの女装も思いのほか反応が良い(笑)?!やっぱり美少女化しても強いところも見せたいところですね(笑)!

また遊びに来てください~^^

女装イベント

何だか絶対に外せなくなっているような(笑)。

え…と、自然な流れのストーリーとしては、美少女コンテストに
匿名の脅迫状が届きます。
その開催をジャマしない形でガードするために、誰かが
ステージでガードする必要があり、女装の運びとなります。
初めはまークンがトライしますが、当然恐怖以外の何者でも
なくなり、代役としてヤーマダに白羽の矢が立つ…
このような展開でどうでしょうか??

> 三森さん

無茶な誘いに乗ってくださってありがとうございました。
まークンの進路に関する部長の言葉…確かにそうですね。
いろいろと想像が膨らむご意見です。

Re: 女装イベント

だいちさんコメントありがとうございます^^

すっかり決定事項になっちゃいましたね(笑)
そのストーリーの流れ、無理がなくてちゃんと少年漫画らしくてすごいいいですね@@!
さすがだいちさん・・・!!即採用(笑)
三森さんもお誘いくださいましてありがとうございます(^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc