妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.7 第14巻

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~



妄想お茶にごす。第14巻あらすじ。


「文化祭も無事に終わって、茶道部もアニ研も通常のクラブ活動に戻る・・・はずが決してそうはならないドタバタしちゃいます!?来る他校クラブとの交流も控えてのタマちゃん&ヒナちゃんのお買い物やら、文化部仲間・アニ研の女子たちとの合同お遊び会に縦島先生も乱入(笑)!どうやら他校交流は女子高らしいぞ!?張り切る山田に夏帆ちゃんは・・・?!そしてまたもや悪魔的見かけをなんとかされようとしてしまう雅矢なのであった・・・!足の痺れも眠気もふっとぶお茶パワー全開14巻!!」

とりあえず14巻では、茶道部やアニ研のレギュラーたちの他愛ない話で^^でも部長もどっかに出したいなァ(笑)
「全20巻」の時にちょっと出した「他校交流」もここでも出しておきたいかなと。年に一度のイベントみたいな感じで。



関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

14巻は

ヤーマダ、ピーンチ…という展開でしょうか。
アニ研の前髪で顔を隠した子が、まるでマンガのように
かわいい美少女で、思わずヤーマダはグラッと。
さらに他高の茶道部員たちも、とっても魅力的。
彼は、夏帆ちゃんへの想いを一途に通せるのか。
それとも、付き合う前から2人は破局を迎えるのか??

え…と、部長は今回は少しだけ登場でどうでしょう。
本編でもヤーマダや夏帆ちゃんほど頻繁には
登場しませんでしたから。
(登場回数が多いと、部長のありがたみが薄くなるかも。)
偶然、帰りの列車でまークンと出会い、険悪な雰囲気に
なったヤーマダと夏帆ちゃんについて相談されるとか…。
この程度でどうでしょう??



No title

だいちさんコメントありがとうございますー^^
そうそう。アニ研の前髪隠した女の子にはもっと出てほしかったですのでこのへんで活躍してもらいたいかなと^^
部長はいままでどおりそれほど出ないけど、1巻には必ずいいシーンがあるみたいがいいですね。
偶然会ってちょっと相談・・・いいですね^^

No title

たまにブログ拝見してます^_^
昨日久々に、今日から俺は!!読みました。やっぱりオモシロいですね!
お茶にごす。読みたいんですが、某大手古本屋のどの店に行っても、ない!!
こうなったら買うしかないですね!

No title

しょうさんいらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
西森作品はついハマりますよね(笑)!
お茶にごす。はとりあえず最新作ですしキレイな新品でぜひ!アマゾンなどで買って売り上げ順位をUPさせるのもアリですね^^
それだけ売れてるとなれば次回作も期待できますし^^
今後ともよろしくお願いいたします~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc