妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.9 第15巻

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~



妄想お茶にごす。第15巻あらすじ。

「夏帆チャンが街で出会ったステキな女性♪ええっ?!夏帆チャン、部長のほかにも憧れの女性が?!智花チャン&ブルーも巻き込んで茶道で学んだ優しさで人助け!・・・って・・・その女(ヒト)とは・・・?!
一方、雅矢は、アニ研サーワの大切な妹がピンーチ!救済にひたすら走る!?部長との待ち合わせに間に合うのか?!雅矢も山田も大忙しな15巻の結末はどーなるっ?!」


レギュラー陣主役話ってことで、15巻はこんな感じに?
夏帆ちゃんが街でちょっとしたことで関わってつい憧れてしまう、その女性とはズバリ!ヤーマダのお母サマです(笑)♪
若々しくてキレイなママですよね~!!ぜひぜひ再登場してほしかったのです。
当然手助けをする範囲なのでお互い名乗らず・・・最後に分かるというのが面白そう(笑)
沢村君の妹さんも、話に出てくるので、きっと後で登場するんではないかと期待(?)させたキャラ。
ぜひこの辺で出てきてもらいたいところ。まークンの活躍が見たいのでやっぱりピンチを救うようなお話で!
小さい妹サンもきっとカワイイ子に違いない^^!


関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

15巻は

ヤーマダのお母さん再登場ですか。
夏帆ちゃんが、ヤーマダとお母さんが一緒にいるところを
見て、「年上にも惹かれるヤツ」と勘違いしたりして。
でも、事実がわかると、意外にもヤーマダが親思いだったと
知って、何となく彼を見直したりして。
(ヤーマダはマザコンではないので、念のため。)

サーワの妹さん、何となく顔が思い浮かびます。
いつも迎えに来るサーワがなぜか来ないため、
妹さんの方が開高にまで来てしまう。
そして偶然、サタン北沼と関わる…という展開??

No title

そうなんですよね~ヤーマダはマザコンって感じじゃないですね。でもお母さん若そう!高校生の子が居るお母さん、と誰が見ても思わないみたいなキャラになるんじゃないかな^^
サーワ妹さんはやっぱりちょっとサーワ似?!ここで久しぶりにサタン北沼登場!面白そうですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc