妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.13 第17巻

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~




妄想お茶にごす。第17巻あらすじ。

「ロハスで優しい生活を送りつつもスクールライフを楽しむ元・不良・いまもちょっと不良の、”悪魔(デビル)”雅矢と”電子レンジ”山田!!
高校2年の秋・・・思い出すのは雅矢の少年時代。少年雅矢・山田と雅矢のジーさんのコト。
雅矢のイトコも登場のほんのり幸せでほんのり切ない思い出とは・・・!?
そして、秋といえば修学旅行!!夏帆チャンとなんとか進展したい山田だが・・・?!
でも、ライバル校・軽高も修学旅行先は同じ京都!何事もないワケには行かず・・・?!
夏帆チャン、智花チャンもドキドキな展開に!京都で何が待ちかまえる?!」



17巻は、いよいよ修学旅行前半です。全20巻のあらすじに手を加えました。
そして、そのちょっと前として、ここらでもういちどまークンのジーさんの思い出話も欲しいところ。第1服で名前だけ出てきたまークンのイトコだって登場しちゃいます!!
・・・ってどんなイトコさんなんでしょうね(笑)

修学旅行編としては、全20巻の時よりも少し話数を増やしたので、行く前の期待やら、準備やらの楽しい話も入るといいな~と^^そして、京都に着いた頃から次巻の第18巻に入る感じで。

だいちさんから修学旅行のショートストーリーもいただいていますので週末にまたUPさせていただこうと思っております!(いつもありがとうございます^^)

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

イトコ

カブトムシ持っていたのだから、おそらく小学校5~6年の
男の子、母方の親戚ですから、デビル入ってませんよね。
まークンとは5歳くらい年が離れているわけですか。
ジジーは子供の学費を使い込むようなロクデナシなので
まークンのお母さんとももう一人の子とも、たぶん交流が
少なかったんじゃないかな。


修学旅行…ヤーマダは夏帆ちゃんと新密度を上げる
チャンスと張り切って用意するかもしれないけれど、
部長が世界の中心にいるまークンにとっては、逢えないので
テンション下がっていたりして。
でも、お土産渡せばきっと部長が喜ぶとかヤーマダに言われて、
部長の笑顔見たさにお土産選びに夢中になるという展開かな。

それにしても、結局何をお土産に選んだのでしょうね??

No title

だいちさんいつも応援ありがとうございます^^
まークンのイトコは一度も出ないのはつまらないのでなんとかでてもらいたいかなと(笑)
母方だから、ジーさんとカナちゃんに似た(?)感じの子でしょうか(笑)?!

お土産はやっぱり「アレ」でしょうか(笑)!?でもあの皆がエヌジー!と言っていた時まークンは寝ていた・・・(笑)
でもそうですねー・・・その後山田が何かの時冗談であのヒトはあんな趣味もあるし(笑)みたいに言ったことがあって、まークンもちょっと気になっていて、京都のお土産屋さんでそれをつい見つけて目を奪われ・・・(笑)?!

そういえば、このシリーズよく見直したら、Part.6が2つになってしまってたんです(汗)1つずつずらして直します^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc