妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.23 20巻

拍手、コメント、ありがとうございます~^^

今日は勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです。

この企画は、お茶にごす。が終わってしまって残念で残念でならない管理人がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです(笑)

↓全20巻の時のまとめはこちら
妄想お茶にごす。全20巻 まとめ
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

さて、今日は第20巻(全30巻中の)です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック



妄想お茶にごす。第20巻あらすじ。

「季節は寒~い冬。しかし熱いお茶ココロの雅矢と山田は今日も正義を貫き通す!!
二人の中学時代の思い出は空手と柔道の稽古の帰りに巻き込まれた事件で始まった。
雅矢のジーさんも暴走!!命がいくつあっても足りない二人+年寄りの行く先はどっちだ!?
そして、現在に戻り、2月!!あの甘~い冬の一大イベント到来!!
雅矢は”例のアレ”はもらえるのか?!
しかし銀世界の中で姉崎元部長の心配顔に雅矢は・・・?!
山田と夏帆チャン、智花チャンも加わって楽しくも”優しさ”の大切さを知る・・・」


なんか文章が苦し紛れになってますがご愛嬌で^^!
バレンタインストーリーを早くもだいちさんからいただいております!
今週末にUPいたしますね~!
いつもありがとうございます^^



関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

なるほど

アクションシーンは回想シーンならば簡単にいれられますね。
3年になれば、ラスボスが軽高に転校してくるので、そういう
シーンも入れやすくなるのですが、2年はストーリー上難しいと
考えていたんですよね。
SS、アクションも考えてみたいと思います。

No title

だいちさんコメントありがとうございます^^
このへんで中学時代の回想話を入れてみました。
3巻でも4話くらいかけていたので、今回もそれくらいで・・・
いったいどんな回想シーンが!←見たいけど考えてない(笑)
ちらっと出ていただけでもヤーさんに囲まれたり、トラックで突っ込んだりと、すごいいろいろありそうなんですが^^

No title

今、中学時代のSSを書いてますので来週送りますね。

No title

あっすごい!うれしいです!よろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc