妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.27 22巻(新入生&陶芸)

勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

↓こちらは「全20巻」シリーズのまとめです。
「妄想お茶にごす。全20巻 まとめ」
http://westforest.saikyou.biz/mousou_ochanigosu_20kan.html

さて、今日は第22巻です。

以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~
↓「続きを読む」をクリック



22巻~30巻はまークンたちが3年生の話の予定です。

今回ちょっと脱線してさらに20巻の時とは違う新キャラを入れてみました。

妄想お茶にごす。第22巻あらすじ。

「季節は春。慎大寺珠美部長たちを無事に送り出し、
雅矢たちもいよいよ3年生に!新部長夏帆チャンもがんばる!!
そして、今年もとんでもない新入生がやってきた!
なんと、イギリスからの青い目の交換留学生!!ジェントルマンの国の英国式ティータイムと侘び寂び茶道が対決なるか?!
さらには、縦島先生の知り合いの山で茶道部は陶芸に初挑戦!!雅矢が作る作品には何が宿る・・・?!
爆笑必至の第22巻!」


急に変化を求めてこんな展開に(笑)
今日俺にも出てきましたね、金髪の留学生トム!あんな感じでいろんな勘違いが起きつつも、
最後には茶道を気に入り入部してしまうみたいなオチに!

また、茶道といえば茶器。話的には陶芸に挑戦するのも面白そう。
やっぱまークンの作品はとんでもないものになりそうだなァ・・・
新キャラ(デビッド、とでもしておきましょう)もまたすごい作品を作って、どうやってこれで飲むのみたいな対決に・・・!!
もちろん山田はけっこう無難な作品で、自分の作ったものは200万の価値がでる!みたいに自信たっぷり(笑)


関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

新キャラ?!

おおっ!!青い目の新入生ですか!?
これはとっても楽しみな新展開です。転校生でもいいかも。
(今回のあらすじでちょっと浮かんだアイデアがあります。
詳細はメイルで送りますので。)
陶芸に挑戦もいいなぁ。
「お茶」に似合った視覚的コメディにピッタリです。

No title

だいちさんコメントありがとうございます^^
いきなりですが20巻の時とは違うネタを盛り込んでみましたが気に入っていただければうれしいです~
陶芸に挑戦する茶道部って、なんだか絵が浮かびますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc