【ゲッサン編集部ブログUP!】キタ~!ゲッサン8月号表紙!!!

今日は毎週水曜の「妄想お茶にごす。」の日ですが、先にニュースです!
ゲッサン編集部ブログUP!!
キタキタ~!!来ましたよっ!!
ゲッサン8月号表紙ビジュアル!!


ゲッサン8月号もすごいっ!!! - ゲッサン編集部ブログ
http://comshoblog.shogakukan.co.jp/msun/2010/06/post-34.php
ゲッサン2010年8月号表紙「いつか空から」

おぉお~っ!髪型も顔もお茶の山田のちょっとおとなしくなった感じ!?
タイトルも(仮)が取れて「いつか空から」に決定ですね。
しかし、いったいどんなジャンルの話なのかはまったく不明!!

ゲッサンブログの表紙の写真をクリックするとすごい大きな画像も見れます!
http://comshoblog.shogakukan.co.jp/msun/getthesun_8_hyoshi.jpg

また書いちゃいますよ~
西森先生の新作が掲載されるゲッサン8月号は7月12日(月)発売です~!

↓こちらは今発売中の7月号!

ゲッサン 2010年 07月号 [雑誌]ゲッサン 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/11)
不明

商品詳細を見る



関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

お久しぶりです!!

かなり長いことご無沙汰してしまっていてすみません(><;覚えていて下さってるでしょうか?^^;

久々にのぞいてみたら、いつの間にか西森先生の新連載が決まっていたようで、びっくりして慌てて書き込みさせてもらってます=3

イケメンが主役でタイトルもさわやかな文学作品風味で期待大!!!ですね~!!(*´▽`*)でもきっとただのイケメンでは終わらないだろうし、またいろんな意味での裏切りがありそうな新連載!!(と勝手に期待・笑)
ゲッサンは創刊号だけ購入したものの、たま~にあったら立ち読み・・という状態だったのですが、これからは毎月買うことになりそうです♪

久々にうれしい話題ですっごいテンション上がりました~!!いつもながら西森情報の最先端はここで知ることができて助かってます!
お茶にごす。全30巻の企画もまたゆっくりと以前の続きから読ませてもらいますね。

長々と失礼しました~。最後になりましたが、以前使っていたドリコムブログがなくなってしまって他に移行してますので、一応アドレス載せておきます☆以前と代わり映えなくマイペースすぎるブログですが、よかったらまた遊びに来て下さい^^この記事もトラバさせてもらう予定です~♪

No title

こんばんは、お久しぶりです! いつも楽しく拝見しております。
こちらのブログのおかげで、お茶連載終了後も西森作品を身近に感じることができていましたが、
ついに新連載が始まるんですね…!!!
うれしくて、気持ちがザワザワしてきました!
今度は月刊誌なので、コミックスになるまで時間がかかりそうですね。
ぜひともゲッサンをチェックしたいと思います!
そして、これからもrenaemonさんの更新を楽しみにお待ちしていますね^^それではまた♪

新作

本当に主役はヤーマダみたいな感じですね。
今までにないパターンみたいで楽しみです。
ゲッサン…実は今まで一度も買ったことないのですが、
リアルタイムで読みたいので、誘惑に負けちゃいそうです。

No title

今までの西森作品の主人公はどっちかというと
ぶっ飛んだキャラが多かったと思いますが、
今回はちょっと今までの主人公とはキャラが違いそうですね。

ケンカは強いのかな~。

そして今回のブッシーはいったいどんな感じに仕上がっているのか!!

とにかく発売日が楽しみです^^

もうすでにドキがムネムネ(笑)

レナさーんありがとうございますー
凄いヤーマダだ!
イケメンだ!先生ついにジャニ系のイケメンを主人公に持ってきましたね!
絵チャしたいのにパソコン、ネット繋がらなくて(>_<)もうちょっと待ってて下さい~
毎日暑いので、体気をつけて下さいねblog更新楽しみにしてます(o^∀^o)
関係ないですが某子供向け番組で、ふなばしくん(5歳)が
「だんご虫、僕のお手てで、丸くなる」という俳句をよんでて萌えました。すいません、全然関係なくて。(全くだ)

No title

もちこさん、三森紘子さん、だいちさん、石油王さん、志乃さん、コメントありがとうございます~@@v-237←絵文字が使えるのね(笑)

>もちこさん
お久しぶりです^^紹介してくださってありがとうございます~!!こちらからも次回再び紹介させていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします!

>三森紘子さん
三森さんもいつもありがとうございます!お茶が終わって1年ぶりですから盛り上がるのは当然ですよね^^!コミックス派の人にはネタばれになっちゃうかな~とも思うのですが、この際先生の応援も兼ねて皆でどんどんゲッサン買って応援しちゃいましょー^^

>だいちさん
こちらにもありがとうございます~!
表紙の背景はどことなく和風・・・?タイトルもあわせて和風ファンタジー系?!うーんわからないですね@@;
とにかく楽しみです!

>石油王さん
そ~なんです、今までの主役よりもおとなしく見えます。
そして武士キャラもまた出るのか・・・!!さすが西森作品を読み込んでいる石油王さんならではのコメント(笑)ドキムネで待ちましょうー

>志乃さん
お忙しいのにありがとうございます~!そう、ヤーマダのような、ジャニーズ系のような・・・!初めてのそんな主役に期待です。今回はコンビモノではないのかな~?とも思うし、いや、でもお茶だって最初はまークンだけが表紙だったしな~とか・・・(笑)
あっまたよろしくお願いします^^
ふなばしくん(5歳)まークンが乗り移って?!可愛いですね(笑)

No title

来ましたねー。

しかしタイトルと主人公(推定)が出たというのに、どんな作品なのかさっぱりわかりませんね(笑)「天使な小生意気」の連載開始が発表されたときも当時の西森ファンはこんな気持ちだったんでしょうか。
主人公が中性的な男(首筋の描写から判断)という今までに無いパターンですが、男らしさの追求だと上記の天こなの二番煎じになりますし、全くストーリーの想像がつきません。
まあどんな方向性に行くにしてもファンとしては着いていくのみですので、今から楽しみにしています。

No title

Tさんコメントありがとうございます~!

本当、何もかもTさんのおっしゃるとおり・・・!確かに今までになく中性的にも見えるキャラ・・・!とにかく発売日を待つしかありません。このぶんだと発売日も盛り上がりそうですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc