妄想企画「お茶にごす。全30巻」Part.45 30巻(3年:ラストバトル最終章)


今日水曜は、勝手に想像企画(?)、「妄想お茶にごす。全30巻」の続きです~
この企画は、お茶にごす。がまだ連載が終わらず、30巻まで続くという妄想を行うというものです。

今回はいよいよ第30巻です。ここまでお付き合いくださいまして
大変ありがとうございました・・・!!


以下は妄想なので読みたい方だけ用に折りたたみます~興味ある方だけどうぞ~

↓「続きを読む」をクリック



妄想お茶にごす。第30巻あらすじ。

「「クックックッ…罠と知ってもここにきたんだね。」
最強・最悪の男・亜久間将 VS 雅矢!!そして魔将の率いる100人ものワルの集団『壱忌遺会』!!
壮絶なラストバトルが始まる!!
そして、黒幕の雅矢の実の父との対決は!?
姉崎元部長との約束は・・・!?
お茶より熱く!!感動&最高のラストを迎える第30巻!!」


だいちさんの助言も入れながら最終巻となりました~!
20巻の時は「そして部長と卒業旅行へ♡」と入れたのですが、あらすじとしては、そこはお楽しみってことで^^

こうやっぱり成長しながら最終回を迎えるっていうのは外せないですね~
最後には今までのキャラが全部でてくるといいなぁ~
前回怪我したヒロシも最後にきっと出ると思う(笑)
ここまでやってるとオリジナルキャラの織部さん、魔将クンにも愛着が沸いてきてしまう・・・!

ちょっと考えたんだけど、30巻の表紙はやっぱしまークンと部長かな^^
29巻はもしかしたら魔将クンのアップだったりして。
他にも30巻もあるんだから、ブルーや智花ちゃん、ヒナちゃん、織部さんが表紙になる可能性もアリ(妄想は続く(笑))

・・・と、きりがないようですが、今回で一応計画通り全30巻で完結です。
でもまだ物足りない気もします・・・!しかし、区切りがあったほうが考えやすかったので・・・

20巻の時も大変でしたが、30巻はもっと大変でしたが楽しかったです~
毎週欠かさずSSを送って下さり、助言も沢山くださいましただいちさん、
毎週感想を欠かさずくだったkazuykさん、
毎週ここまでお付き合いくださった皆様!!
大変ありがとうございました・・・m(_ _)m!!


今週土曜日の更新で、だいちさんからいただいているSSをUPする予定です^^

その後は時々ゆる~く「妄想お茶にごす。番外編」でもやろうかと思っております~


関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手

renaemonさん、お疲れ様でした。
ついに妄想30巻、完遂しましたね。
長期に亘り、本当に楽しませていただきました。

29巻の表紙ですが、左右に分かれてまークンと魔将クンの
2人でもいいかもしれませんね。
優しさを選んだのがまークンで、優しさを捨てたのが魔将クンと
いうことで、なかなか良い対照になるかと。
30巻の表紙は、少年時代、中学時代、高校時代のまークンを
描いても面白いかもしれませんね。

などと考えていましたら、妄想30巻補完編として、各巻の
表紙を考えてみるのも楽しいかなって思いました。
お茶はまったりが似合いますから、そのうちにのんびりと
考えてみたいお題です。

No title

だいちさんありがとうございます!
表紙の妄想も楽しそうです。まークンと魔将クンの向き合っている図迫力ありそうですね。子供時代からのまークンを1枚の絵で表すというのも見てみたい・・・^^

No title

わ~っ、ついに完結してしまったんですね…!
お疲れ様でした! そしてありがとうございました!

「お茶」はとっくに終了しているのに、いまだにコミックスが出続けているような、
そして毎週、それをひっくり返して裏表紙のあらすじを読んでいるような気持ちでいました。
表紙の妄想をするのもまた楽しそうですね!!
私は、30巻は超ベタに(笑)全員集合の表紙もいいな~と思いました。30巻も続けば、脇のキャラにもずっと愛着がわいているでしょうしね~。表紙じゃなくても、最終話の扉絵はぜひ全員集合でお願いしたい(笑)

だいちさんのSSも、毎週本当に盛り上げてくださって…。
(ヒナちゃんとデビッドの七夕の話が一番好きです☆)
こんなに楽しんじゃっていいのかな?というくらい、一方的に楽しませていただきました。
renaemonさんもだいちさんも、本当にありがとうございました^^
番外編もぜひお待ちしております!(笑)

No title

三森紘子さん、コメントありがとうございます!最後までお付き合いくださいまして感謝です・・・!いつも読んでくださったとのこと、大変光栄です!扉絵とかでも全員集合の絵も見たいですね・・・^^38巻もある今日俺も読むたびに最後のあたりになると「もう終わりなのか・・・」とさびしくてさびしくて。妄想お茶30巻もそれよりも少なかったので実はちょっと物足りないんですけど切り良くまとめました。
だいちさんのSSどれも圧巻ですが七夕のような小話も良かったですよね!
ああやっぱりこれで終わりはさびしいな~!
続きは番外編で!
だいちさんも三森さんも今後ともよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc