三橋「伊藤、けいおん!って知ってるか?」

拍手&コメントありがとうございます~!

今日はおもしろいのみつけたので貼っておきます・・・(笑)

中身はだいたい同じですが、省略されているコメントとかが違ってます。
下の2つのほうが沢山コメントが残っていて面白いかも!

VIVIP速報 三橋「伊藤、けいおん!って知ってるか?」
http://blog.livedoor.jp/yutorivip/archives/51582731.html

三橋「伊藤、けいおん!って知ってるか?」?ニコニコVIP2ch
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1682.html

ニコニコVIP2ch 三橋「伊藤、けいおん!って知ってるか?」
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/?m&no=1682

↑下の2つは中身は同じですが、下のほうが携帯用らしくて、ページが軽めです。

けいおんはよくわからないけど、お・・・面白い(笑)!
登場キャラは三橋、伊藤、今井、谷川、(そして最後に中野)です。
あ、伊藤母もちょこっと(笑)

ついたコメントも面白い!

↓ネタバレのないコメントだけ紹介(笑)

不思議!しっかり西森絵で再現される!

同意。表情まで完璧だぜ

これは全力支援!

これは支援せざるを得ない

いいなあ

これは期待

おもしれー

くそっ、俺に絵のスキルがあったら漫画化するのに…

脳内再生がハンパないwww

どの台詞のときで
どんな演出とかだいたいわかるww

今日俺SSなんて初めて見かけるな
これは支援せざるを得ない

テスト控えてるのにとんでもないスレを見つけてしまった・・

今日俺大好きだから保存するわ

これはおもしろい

今日俺は俺の青春
>>1乙


・・・このSSの作者さんどこのどなたかわかりませんがうますぎ!!ぜひ一度お話してみたい(笑)!!
みてたらメールください!!\(^O^)/<?!


関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キャラクターの性格を上手く表現してて面白いですね(^^ 
自分はけいおんを1話視聴で観るのをやめてしまいましたが、続きを観ようと思いました笑

No title

モーボさんこんばんは^^
この作者さん、けいおんファンなのかもしれないけど、そうとうの今日俺ファンですよね(笑)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc