【西森作品】今日のオススメリンク(2010/8/23)

拍手&コメントありがとうございます~^^

今日はおすすめリンクです。

おおっ!これはオススメ!今日俺について画像入りで分かりやすく紹介してくださってます!

今日から俺は!! 裏次元の一日
http://leodraco.blog120.fc2.com/blog-entry-354.html
”ケンカマンガというよりコメディとして面白い作品でした。そりゃそうだよ西森だもの。サンデーだもの。
不良ものなのに血みどろの暴力や性描写がないのが高ポイント。こういうどこか潔白な雰囲気は西森先生の持ち味ですね。”
”「この俺様がチンケな野郎で終わっと思ってんじゃねーぞ。
どんなにスゲー男なのかずっと見てやがれ」

超意訳:ずっと一緒にいましょう
しかし西森作品はサザエさん方式を採用しないことが多いから、普通に歳月が経って高校を卒業する日が来るのがちょっと切なかったりします…。
最後の三橋&伊藤の旅立ちのシーンなんか泣きそうになっちゃったよ。”


↓西森ファンとして作品を紹介されてます!

実は西森ファン。。。|蓮の気まぐれ☆まったりブログ
http://ameblo.jp/renrem/entry-10620333337.html
私は、西森さんの笑いのツボがピッタリなのか
必ず笑います。(・∀・)
電車の中で読むなんて
自殺行為です!!


↓今日俺の紹介!

おすすめ漫画比較レビュー - 『今日から俺は!!』西森博之
http://mangahon.seesaa.net/article/154549078.html
”このような卑怯でズルイ不良が主人公なさわやか系の不良漫画はかつてなく
この作品がリリースされて以来模倣が絶えませんが
誰も真似できないのが不思議であり、魅力なのでしょう
ミツハーシーには憧れましたねー”


↓道士郎についての記事も発見!(3月くらいのですが)

2010-03-15 Mon 18:19:35
まっすぐ歩こう!! 道士朗でござる 西森博之
http://massuguarukou.dtiblog.com/blog-entry-19.html
”どうして西森氏の描く漫画はいつもこんなに
面白くてテンポが良いんだろう。
サクサク進んでいくストーリー、ギャグとシリアスのバランス、個性的なキャラが担うそれぞれの役割と活躍・・・etc
絶妙すぎる!! ”


↓今日俺が一番好きなマンがとして紹介されてます!

旦那君お休み|新米主婦ラムネのぐうたら日記 =ベビ待ち編=
http://ameblo.jp/kurokamin/entry-10578715564.html
”皆さんの好きな漫画はなんですか??
ちなみに、私の一番好きな漫画は・・・・
今日から俺は!!
あんなに笑って泣いた漫画は、ありません!!!
西森先生・・・大好きです”



↓おおっこれは、サンデー編集部ツイッターでの7月での書き込みが・・・!
http://twitter.com/shonen_sunday/status/18367377536
それはお楽しみということで。ご期待ください。 RT @ITTK: @shonen_sunday 西森先生はサンデーで描かれないんですか?
1:46 AM Jul 13th TweetDeckから ”

「週刊」サンデーに戻ってくるかの質問にお楽しみ&ご期待ください!って!?
もしかして週刊の予定があるからゲッサンはシリーズ連載ってこと?!
期待しちゃうじゃないですか^^



もうしばらくゲッサンを貼っておきます~!

一応まだ発売中だと思うゲッサン8月号~(アマゾンではまだ買えるんじゃないかな)

ゲッサン 2010年 08月号 [雑誌]ゲッサン 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/12)
不明

商品詳細を見る


こっちが今発売中の9月号~!

ゲッサン 2010年 09月号 [雑誌]ゲッサン 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/12)
不明

商品詳細を見る

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc