【Radioニシモリ第11回】 西森キャラ人気投票 途中経過など

司会:「皆様今晩は、架空トーク番組Radioニシモリです。金曜日の晩に西森作品ファンの”今日から西森!”管理人のrenaemonさんととりあえずトークしてます」

renaemon:(以下re)サイトのほうをもうちょっと見やすくしたいと思ってちょっといじりました。でも見づらくなってたらすいませんm(_ _)m
このブログの8月分はブログタイトルリストに追加いたしました。
http://westforest.saikyou.biz/blog_titlelist_2010.html


司会:「サイトをいじるのは大変ですね。さて、今日は、先日サイトに設置した人気投票の途中経過(第二回)です。」

re:「西森作品キャラの人気投票、その後もご投票ありがとうございますm(_ _)m!
西森キャラ人気投票(男子部)
http://westforest.saikyou.biz/votec/votec.cgi?no=1
西森キャラ人気投票(女子部)
http://westforest.saikyou.biz/votec/votec.cgi?no=2
です!」


司会:「今現在の投票結果を発表します。

●男子部●
位 三橋貴志 12 [コメント] 23.5%
2位 伊藤真司 9 [コメント] 17.6%
3位 小坂健助 7 [コメント] 13.7%
4位 船橋 雅矢 6 [コメント] 11.8%
5位 中野誠 5 [コメント] 9.8%
6位 今井勝俊 4 [コメント] 7.8%
- 山田航 4 [コメント] 7.8%
8位 桐柳道士郎 1 [コメント] 2.0%
- 蘇我源造 1 [コメント] 2.0%
- 藤木一郎 1 [コメント] 2.0%
- 片桐智司 1 [コメント] 2.0%

●女子部●
1位 白瀬エリカ 20 [コメント] 25.6%
2位 姉崎奈緒美 19 [コメント] 24.4%
3位 赤坂理子 17 [コメント] 21.8%
4位 天使恵 14 [コメント] 17.9%
5位 早川京子 3 [コメント] 3.8%
6位 桐柳 真理絵 2 [コメント] 2.6%
7位 メグミ 1 [コメント] 1.3%
- 花華院美木 1 [コメント] 1.3%
- 浅川夏帆 1 [コメント] 1.3%

投票が1票以上はいったキャラになります。」


re:「女子部がすごい増えてますね~!道士郎のエリタンが1位に!熱心なファンがいるんですね。道士郎のママまで入ってきました!
男子部は前回同様三橋が1位。さすが今日俺の知名度。作品の次点では、お茶だったのですが、道士郎の健助が入ってきてます。
コメントもうれしいです!ありがとうございますm(_ _)m」


司会:「一人1日1票なら毎回どのキャラに入れてもOKです。投票できないエラーとか出たらお知らせください。」

re:「このような参加型コンテンツも楽しいのでもう少し増やしたいのですが、どういうのにしようかと考え中です~
あとここのブログでやっていた毎週水曜の「A子シリーズ」が終わってしまったので、次は『西森キャラ大事典』に行こうかなと計画中です~」


司会:「今日もそろそろ時間です。また次回をお楽しみに~」

re:「ではまた(^-^/~~」

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc