【祝!】西森博之待望の新連載「鋼鉄の華っ柱」来週から連載開始!

12時過ぎたので
サンデー公式サイトの次号予告のページをチェ~ック!
http://websunday.net/jigou/

来た来た!来ました~っ!!

西森博之待望の新連載「鋼鉄の華っ柱」


今度の主人公はハートがプラチナ!!
「鋼鉄の華っ柱」

『とりまく環境がガラリと変わって
自分を保ち続けるのは難しいよね。
でもね、中にはいるんだ。
強い人は。
自分が正しいと思って振る舞える鋼鉄の人は。
世界がうらやむ御曹司が直面した、
まさかの急転直下!
御前崎道真、今度の主人公はハートがプラチナ!!』

表紙、巻頭カラー35P!!

週刊少年サンデー44号より連載開始!!
(9月29日(水)発売!!)


来週が楽しみ~!
またサンデーを買い始めることになりましたね^^

主人公の名前は「御前崎道真」?「真道」?どちらかな?
関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

新作来た⇒⇒⇒⇒(´∀`)⇒⇒⇒⇒!!!!!!!!!

ついに待ちに待った新作ですね!!!
大金持ちの御曹司のストーリーみたいですね!
これでサンデーの楽しみがさらに増えてめちゃくちゃ嬉しいです♪
早く来週になってほしくて仕方ありません!!
我慢できそうにないです((笑ッ
これからは絶対にサンデーを見逃すわけにはいきませんね☆★
もちろん今日から西森!!さんの更新も見逃すつもりはないです♪
これから更新が大変になるかと思いますが頑張って更新していてください!!影ながら応援してまーす♪!!

No title

やっぱり公式情報を生で見ると感慨ものですねー。

サンデー読者としては最近の誌面の薄さに少々危機感があったので、西森先生の復帰は二重の意味で嬉しいです。少し前に絶チルが休載だったときは本気で読むものが無くて焦りましたからね(笑)

今回のテーマは「誇り」ってとこでしょうか。貧すれども鈍せずを貫く主人公を描くのかな?何にせよ期待です。

よっしゃー

主人公の髪色はプラチナだけに白金!?タイトルはrenaemonさんが言ってたように鼻っ柱からきてたんですねw最初は風変わりな名前かと思いましたが何気に語呂がいい!間に‘の’が入るとヒットするって言いますし期待大ですねw

No title

真道

御曹司!!?

またもや奇抜なストーリーになりそうでワクワク♪しますね!!(^ω^)

新作は

大金持ちの御曹司が主人公?!
これまでにはないパターンですね。
苗字は御前崎…今回は千葉の地名ではないのですね。
いずれにしても期待大です。

No title

プリンスさがーさん、Tさん、ポテコさん、やまださん、ヤコさん、だいちさん!コメントありがとうございます~!!!
興奮さめやらず(笑)!

ゲッサンの時も大喜びでしたが、今度は週刊連載!待っていたこの時を・・・ホントに感慨深いものがあります・・・!
この1年、妄想したり、古いものを掘り返したりと(笑)いろいろがんばってはいましたが・・・!

タイトルも語呂が良いし、鼻っ柱の強い、誇りの高い主人公だというのが予告だけでも想像できますね~^^

名前の件、ありがとうございます!やっぱ真道ですね。
御前崎は静岡なんですね。今日の記事にもちょこっと触れてみました^^

皆様今後ともよろしくお願いいたします~m(_ _)m!!

わ~!!

毎度ご無沙汰で申し訳ないですが、新連載の情報にびっくりしました~!!!あわわ・・!!
ゲッサンで不定期ながらも連載あるだけいいと思っていたので(というか不定期と知ってちょっとがっくりしてました・笑)、まさかの同時連載ってマジでびっくりしましたよ~!!なんて嬉しいんでしょう・・!。・゚・(ノД`)
明日の発売のようなので、ギリギリセーフでした(笑)2本柱でいくんですね~。かなりの衝撃!今度の主人公も好きになれるタイプかどうかドキドキです(笑)
表紙&巻頭カラーってことで私も久しぶりにサンデー買わなくては(:▽;)タイトルもまたおもしろいですね!!楽しみ~♪

Re: わ~!!

もちこさん、お久しぶりです!きてくださってありがとうございます~っ!!
そうなんですゲッサンで喜んでいたら・・・!!
今度は毎週が楽しみですね~っ^^
また遊びにきてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc