【好評連載中!】少年サンデー49号「鋼鉄の華っ柱」第6回目!

沢山のアクセス&過去記事への拍手など、ありがとうございます~m(_ _)m!

今日は昨日ゲットしたサンデー「鋼鉄の華っ柱」の感想~
昨日も書きましたが、掲載順位はナント1番目!
ジャンプと違って順位はあんまり関係ないとは思うんですが、やっぱり前のほうがいいですよ^^
今回の連載はこれからもずっと前をキープして欲しいな!!

以下、ネタバレっぽい内容なので、コミックス派の方のために伏せますね。



気になる人は続きを読むをクリック!!




今回のサブタイトルは「期待される男」。
あの真道の自信たっぷりの横顔、夏野・朝涼だけでなく読者としても期待せざるを得ないといった感じで!
毎度、聞こえたような気がする「心の声」がすごいっす(笑)!
ホントは怖がりなのに真顔で「何が?」とクールに強がる朝涼ちゃんは、いままでのヒロインには居なかったキャラかな?!
それにしても、爺がいちいちかわいらしい(?!)んですけど(笑)・・・意外な初の年配メインキャラなんだろうか(笑)?!
で、・・・カッコイイと思わせた真道が面接ではいきなり「チィーッス!!」「ヨロシクデース!」とお軽いキャラ作り!!
夏野の「チィーッス」の顔に思わず吹いてしまいました(笑)!
しかも夏野、朝食に「ロブスターのスープ」とか言ってるし・・・この無自覚お坊ちゃん(笑)
そして、「トースター」。朝ごはんのパンがきっと生の素パンだったのね・・・(笑)
さて、来週からの展開はどうなる・・・?!

今回もデータベース用・・・

第6話 期待される男

新キャラ

「夏野・朝涼の母」(6話)二人の会話の中にのみ出てきた。10年くらい会ってないらしい。
「便利屋・誠質屋」(6話~)真道、夏野がアルバイトを申し込んだ店。
「東京都大田区目黒白黒町3丁目」真道が住み始めた住所。(履歴書に書いてあった)
「私立Rf学園」(6話)真道、夏野の在籍していた学校名。(履歴書に書いてあった)初等部、中等部、高校部と進んだらしい。
「便利屋・誠質屋の怖い事務員?オバサン」(6話~)見かけが怖いオバサン。社長、と言っているし事務員さん?
「便利屋・誠質屋の社長」(6話~)ヤクザっぽい。(夏野の見解)


クラブサンデーの『鋼鉄の華っ柱』 第1話公開は終了してしまったようです・・・
短かった・・・


もうしばらく『鋼鉄の華っ柱』壁紙、ダウンロードできるようです!
http://websunday.net/download/



関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc