【好評連載中!】少年サンデー50号「鋼鉄の華っ柱」第7回目!

拍手&拍手コメント、ありがとうございます~m(_ _)m!
お役に立てましたら幸いです!

今週もサンデーゲットしてきました~っ!!
ギャグタッチの真道が三橋みたいでなんともかわいらしいですね^^

先生へのファンレターの宛先はこちら!
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!「鋼鉄の華っ柱」の感想と似顔絵も待ってます。
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

以下、ネタバレっぽい内容なので、コミックス派の方のために伏せますね。



気になる人は続きを読むをクリック!!




掲載順位は5番目。まだまだ行ける!!(?)
今回のサブタイトルは「灼熱の雑草取り」
漫画の中ではまだまだ夏です@@!

真道のポジティブというか前向きというかその精神がすごいなぁ!ちょっと見習いたいなぁ。
世の中、理不尽な事でいっぱいですから・・・
いやほんと・・・orz
理不尽な事に出会ったらどうしたらいいかをこれからも見せて欲しいなと思います。
真道はちゃっかり仕返ししてますけど(笑)
夏野のリアクションもいちいち面白い^^

いやまったく関係ない話題ですが「カフェ・ロッテンマイヤー」のニュースが面白いです(笑)
ロッテンマイヤーさんに叱られたいです。理不尽な事は一喝してもらいたいです。
ついでにミンチン先生にも叱られたいです。「ミンチン&ロッテンマイヤー」というカフェが出来たら絶対行きます(謎)!
あれ、なんかストレスたまってんのかなぁ・・・

今回もデータベース用・・・

第7話 「灼熱の雑草取り」

新キャラ

「便利屋のバイト・内川」(7話~)便利屋・誠質屋の先輩バイト。仕事を真道達に押しつけて自分は何もしない。

ドリンク名
「渋いお茶」・・・絵では「渋み茶」中年の味(笑)?←ちょっと文字が読みにくいんですが「味」ですかね?!



もうしばらく『鋼鉄の華っ柱』壁紙、ダウンロードできるようです!
http://websunday.net/download/




関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

真道は紳士(?)な三橋みたいですね。今日俺終了以降、西森男主人公はみんな天然系が多かったんですが、こういう性格はまだ西森先生の中で生きてたんですねー。
ところで、僕たち西森ファンにとっては今週の話も十分面白いんですが、大多数のサンデー読者はついて行けてるんでしょうか。客観的に見ると結構展開が地味なので脱落してる人がいるんじゃないかとちょっと心配に(笑)

No title

Tさんコメントありがとうございます~
たしかに、どうも今のところケンカ・アクションシーンを封印しているようですから派手さはないかもしれません・・・?!
ケンカナシでスカッとさせる方法を模索中作品ってことになるのかなぁと思ってますが・・・あとはカワイイ女子の出番をもうちょっと増やすとか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc