【好評連載中!】少年サンデー52号「鋼鉄の華っ柱」第9回目!


今週もサンデーゲットしてきました~っ!!

掲載順位は今回も2番目!お茶の時よりもやっぱり前が多いですね!
(しつこく)センターカラーやプレゼント企画、待ってます~っ!!>編集部様!

そして次回のサンデーの予告では、「2011年1月1日、サンデー連載作家陣からの年賀状が届く!!
オールキャラ直筆年賀状プレゼント」
というのがあるらしいので来週号で応募しないと!!

今回もおたよりの宛先が載ってました!おお、けっこうな頻度で載りますね。
お茶の時って半年に一度載ればいいほうだったからなぁ(もっと載せようよ!)

西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!「鋼鉄の華っ柱」の感想と似顔絵も待ってます。
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生


以下、ネタバレっぽい内容なので、コミックス派の方のために伏せますね。


今回のサブタイトルは「夏野の正義」。

夏野メインの話になってきまして、夏野の良くも悪くも普通な目線で見ているので、今後真道がどう解決するのかが楽しみです。
サッチャンやっぱりこれからも出てくるみたいです(笑)

今回もデータベース用・・・

第9話 「夏野の正義」

登場キャラ たとえ話の中のサッチャン

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

コミックいつ発売されるのかな~?スゴく楽しみです^^

でも、多分来年ですよね...

この漫画かなり元気をくれますね(^g^)

今就活中なんだけど、真道が草むしりのバイトしてる時の「世の中の搾取を教えてくれているのだ~」の考え方や発想が何故か心強くなったりしました。

先生にファンレター書いてみよっかな♪

Re: No title

プチプチさんコメントありがとうございます~^^
やっと1冊分くらいは掲載されたのですが、最初は少し時間がかかるようなので、年内はコミックス出ないかもですね~;;早く出て欲しい^^
今回の作品は結構今の時代を反映したようなネタが多い感じですよね。励まされるような内容も期待です。
ファンレターもぜひ書いて応援しましょう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc