【今日から俺は!!】コンビニ版(My First Wide版)、引き続き出てます!


「今日から俺は!!」コンビニ版の第4刷(5巻からは第3刷)、なかなか見掛けないのですが、
コンビニで、第10巻置いてあるのを発見!!計算どおりにちゃんと毎月出ているようですね^^

一応、去年の4月から1巻ずつちゃんと出ているようです。(全14巻)
計算すると、10巻は1月に発売されたようですので、2月に11巻ですね。
まだ持っていない方はぜひゲットしましょう~!
(価格もコミックス3冊分で620円なのでお買い得~!人に貸す時(布教用)も冊数が少ないのでベリーグッド(笑))

サイトのほうの、「今日から俺は!!」My first Wide版のコーナーも最新に書き換えました。

「今日から俺は!!」My first Wide版(コンビニ版)
http://westforest.saikyou.biz/kyoukara_oreha_myfirstwide.html

↓これは今日俺MFW版(全14巻)の表紙です
今日から俺は!MFW版全14巻表紙
MFW版は月に一回、1巻ずつ発売されます!

アマゾン、セブンネットだと、古いものしかでてこなかったのですが、楽天ブックスでは出てきましたので一応貼っておきます~

楽天ブックス「今日から俺は!!(10)」

関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

記事と関係ない話ですが・・・。
古本屋で見つけた天こなに帯がついてて、
そこに天こなが第46回小学館漫画賞を受賞したときの
審査員のコメントがあったので報告させてもらいます。

弘兼憲史
主人公がいつまでも男に戻って欲しくない気持ちにさせるくらいおもしろい。

小山ゆう
読み続けていると、主人公がどんどん可愛く美人に見えてくる。

氷室冴子
絵にセンスがあり、キャラがみな魅力的で読んでいて楽しさがある。

萩尾望都
主人公によって周辺の人間たちも成長していく変化の様がおもしろい。

と、言うことでした。
ホントは写真貼りたかったんですケド、
やり方分からないんで・・・・・・スミマセン((汗

No title

プリンスさがーさん、コメントありがとうございます~!
おおー、すごい貴重なネタをありがとうございます@@!
帯ってけっこう大事なんですよー!けっこう捨てられちゃったりして・・・古本にそのまま付いていたなんてすごいです!
有名どころの先生方のありがたいコメント!
萩尾望都さんとか、西森先生のあこがれの先生らしいですし!(天こなのインタビューで萩尾望都さんの原稿を見てみたい!なんて言ってますね(笑))
この情報も今後UPさせてくださいね。情報ありがとうございますm(_ _)m!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc