【好評連載中!】少年サンデー2011年30号「鋼鉄の華っ柱」第34回目!

今週のサンデーゲットです~!

以下、今週の感想などはネタバレっぽい内容なので、コミックス派の方のために伏せます。
気になる人は「続きを読む」をクリック!!

↓3巻は7月15日発売~(アマゾンで予約受付中~!)

鋼鉄の華っ柱 3 (少年サンデーコミックス)鋼鉄の華っ柱 3 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
西森 博之

商品詳細を見る



今週の掲載順位は11番目。今回のサブタイトルは「太か男」。

早苗ちゃんがいい味出して来ましたね~(笑)博多弁?(かな?!)
朝涼とルー子の会話に元婚約者について出てきましたが、今後出るのだろうか・・・

それと大河クン側もやっぱりまだまだ続きそう。他西の仲間の名前は脇谷のようです。
大河クンはお金持ちでずる賢い感じのようです。登場キャラの中では頭が良さそう。
頭脳派の真道と大河クンのこれからの戦いはどうなるのか?!
直接戦うんではなく頭脳戦になりそうですね~
電話のシーンで大河クンが居たところは特松高校??高級な椅子に座っていたから自宅か?と思ったら冴香さんが出てきた(笑)しかし冴香さんもイヤなキャラなのに存在感がすごいぞ(笑)
そしてたしかに考えてみれば夏野が疑われるよーな・・・来週はどうする夏野~?!


第34話 「太か男」

「中村早苗」【鋼華】
*ルー子の親友の早苗のフルネーム。(34話にて判明)

「脇谷(わきたに)」【鋼華】
*特松高の大河に雇われた(?)「本物っぽいワル二人組」の一人。茶髪のほう。


関連記事

拍手する

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー 鋼鉄の華っ柱

コメント

No title

ふと思ったんだけど
なんか大河クン
岳山に似てるよね(笑)

No title

osyakasamaさんコメントありがとうございます^^
ちょっとロン毛のところとか、頭は悪くない感じがそんなような・・・^^
最後までいやな奴なのか、ブルーのように良い奴になるのか・・・今後に注目です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc