【好評連載中!】少年サンデー2011年41号「鋼鉄の華っ柱」第44回目!

今週のサンデーゲットです~!

以下、今週の感想などはネタバレっぽい内容なので、コミックス派の方のために伏せます。
気になる人は「続きを読む」をクリック!!

待望の4巻は10月18日発売です!!

鋼鉄の華っ柱 4 (少年サンデーコミックス)鋼鉄の華っ柱 4 (少年サンデーコミックス)
(2011/10/18)
西森 博之

商品詳細を見る







「鋼鉄の華っ柱」のサブタイトルリストを作成中~
まだ途中ですが・・・
http://westforest.saikyou.biz/koutetsu_titlelist.html

今週の掲載順位は21番目。後ろの方。

今回のサブタイトルは「スゲーのは…」。

サラダ編(勝手にそーしてしまった)完結!
たしかにすごい計算鬼なところをみせてくれました真道!夏野も途中まで疑問に思っていたものの・・・!
そうとう腹黒なあの大河クンもすっかり反省した(というかさせられた)様子。
高級車でさらりと現れた偉そうな大人の人は嵐多(あらしだ)さんというらしいですね。
あいかわらず特松の女子はコワイ。誰に対しても容赦ないぞ。「サラダというより漬物」・・・!
あれっ結局あのキョーレツキャラ・冴香さんの出番がなかったぞー(残念)
何気に朝涼の友達かわいいな^^(「がっかりな弟」って言ってたけど(笑))

次号から新展開、だそうで・・・どーなるのかな?

「成瀬先輩」【鋼華】(35話~)
*かつて並梅高に在籍。大河とモメて退学するハメに。早苗の中学の時の先輩でもある。(人物紹介より)
*名前は和樹(44話より)
*真道の会社に入る様子。

「なんか偉そうな大人の人=嵐多さん」【鋼華】(41話~)
*41話に出てくるどこかの大会社の偉そうな人。名前は44話にて。


※追記
それと、先日コメントにて教えていただきました、ルー子ちゃんの名字を付けたします。
26話(3巻)の給料袋に「佐藤」(半分隠れているけど)と書いてあるようです。
(YSNさんありがとうございました^^)

「ルー子」【鋼華】(19話~)
*並梅高校の女子生徒。天然?
*本名は「ルリ」らしい。(26話より)
*名字はもしかしたら「佐藤」かも。(26話の給料袋より)








関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西森博之 週刊少年サンデー 鋼鉄の華っ柱

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc