【Radioニシモリ第13回】年末年始特別トーク

超ひさしぶり!の珍企画「Radioニシモリ」ゆる~くこっそり復活です。(当ブログでの穴埋め企画の架空番組)

司会:「皆様今晩は、架空トーク番組Radioニシモリです。久しぶりの復活です。この番組は西森作品ファンの”今日から西森!”管理人のrenaemonさんととりあえずトークしてます。」

renaemon:(以下re)「皆さんこんばんは。この番組では超お久しぶりです。っていうかこの企画って、新連載が決定した去年の9月で終わったんじゃないんですか?」

司会:「そうですね~、元々は”お茶にごす。”が終わってしまい、次の新連載が始まるまでの穴埋め企画でしたからね。今週はサンデーがお休みだったため、特別に復活しております。」

re:「うーんじゃあ、年末年始なのでちょっと変わったことってーことで復活ってことで。この1年と数カ月でいろいろありましたねー!」

司会:「なんといっても新連載”鋼鉄の華っ柱”開始と初の今日俺文庫版の発売がありましたがrenaemonさん何か他にありますか?」

re:「いや~、札幌のイベントで先生の握手会の時にこのコーナーがあったらめちゃくちゃ叫んでいただろうなぁーと思います^^;」

司会:「一部で盛り上がってましたね。」

re:「それに今日俺文庫版に毎回付いているスペシャルインタビューなんですが、なんかあのグダグダ具合がこの番組と妙にマッチしてて・・・。軽くデジャビューを感じました(笑)」

司会:「西森先生とインタビュアーの唐澤さんのあのトークですね。」

re:「すぐに飲みに行くとか飲みましょうとか(笑)こっちも対抗してそれでやるか!」

司会:「それいいんでしょうか・・・^^;」

re:「突っ込みたいところとかいろいろですが書くとネタバレになっちゃうので・・・。一応応援している身としては本も売れて欲しいですからね~」

司会:「難しいところです。」

re:「でも逆に”買いたくなるような紹介の仕方”が出来たらいいかな~ということで時々やろうかな(笑)」

司会:「それよりどれだけの人がこのコーナーを読んでくれているかっていうのもあると思いますが・・・」

re:「あ痛た・・・^^;」

司会:「あっと、今日もそろそろ時間です。
次回は久しぶりに人気投票の途中報告など予定しています。
また次回をお楽しみに~」


re:「はい。ではまた(^-^/~~」


関連記事

拍手する

テーマ : 西森マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

renaemon

Author:renaemon
サイトもやってます。
ニシモリマムガデータベース
http://westforest.saikyou.biz/
今日から西森!!ブログタイトルリスト2012年 / 2011年 / 2010年 / 2009年 / 2008年
*西森マンガにハマってます!ただし、一般的な漫画については詳しくない一般人です。
あわてん坊なので、こちらのブログの情報は間違いを載せてしまうこともありますが、間違いに気がつきましたらすぐに直しますので暖かく見守ってやってください。
※尚、当ブログでは勝手に妄想している企画があります。二次創作が苦手な方は「続きを読む」はクリックしないようにお願いいたしますm(_ _)m。
*情報も常時募集中です~!詳しくはこちらをご覧ください。↓
さらに詳しい管理人プロフィール&このブログの説明を読む
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
2008年の過去ログはgioのものを移動したので引越し前の内容になっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

拍手ボタン
記事とは別のこのブログへの拍手ボタンです。
web拍手 by FC2
メッセージも送れますので気軽にどうぞ!
mixi me!!
mixiやってます
マイミクさん募集中~
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファンレターを出そう!
◆サンデー
西森博之先生にはげましのおたよりを出そう!!
あて先〒119-0141 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付 西森博之先生

◆ゲッサン
西森博之先生にはげましのおたよりはコチラ!!「いつか空から」の感想や似顔絵もお待ちしてます。
あて先〒119-0138 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 ゲッサン編集部気付 西森博之先生

ブログリンク
拍手ランキング
最近、拍手された回数が多い順


拍手数が多い順


etc